王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局その後・・・・



この前、風邪をひいたがクロストレーナーを漕ぎまくって大汗をかいた・・・と書いたが、

その後と言うか翌日、扇風機の「強」の風が直撃する中、鼻づまりで目を覚まし、風邪を本格的にひいてダウンしておりました(▼曲▼♯)
それでも、土曜日の午前中に坊がお世話になっておる学童のお祭り参加の為のテント張を雨の中やっておったのも、さらに風邪を悪化させる大きな要因になっておりましたしね

子どもの頃は寒がりだったので、季節的には「冬」が一番ダメだったのに、身体に絵を入れ出して、

特に背中をびっしりと埋めてからは体温調整の関係からか、ど~~も夏が大の苦手になっちまっておりますねぇ

怪我とかをしても、年齢的なモノもあるのでしょうが治りにくく、

おまけに風邪も高熱は出さないモノの、日中は暑いからクーラーをかけるので、余計に治りにくくなっておったようですしね

今はもうすっかり大丈夫ですが、奥が先週少しうつってしまい、大混戦の一週間でした

熱中症も危険ですが、夏風邪にはくれぐれも注意ってところですね(苦笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 10:32:59|
  2. 悲しかった話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慎一郎、激勝! | ホーム | 大反省・・・(▼曲▼♯)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/984-7a843758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

