王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい柔術衣 (奥、すまん!嘘ついてしまいましたよ(笑))



奥が柔術を始めるようだと、ちょっと前の記事で書いたが、現実のモノに大前進し、入会金も払い、柔術衣も着たのだが、ちょ~~とサイズ的に問題もありで、恐らく明日の水曜日から坊と一緒に汗を流すのであろうと推測されます(笑)

見ておられると恥ずかしいから、来なくていいよ

と大変失礼なことを言っておりましたが、無類の焼餅屋さんのわしですので、その辺も考えてかもしれません(笑)

まっ、わしは信頼した人はとことん行くので、その辺は大丈夫だと思います

その「奥が柔術を始めそう」な時に、ネットで奥の柔術衣を探していたら、何故かわしの琴線にドンピシャに直撃するって衣を見つけた・・・・・・

のですが、福住柔術に入会する折に奥へ

道着は十分あるから、暫くは買わないよ

と宣言してしまっていた、と言うことまでは書きましたが、


結局、まっ奥にとっては軽く想定内だと思いますが、昨日写真のカスタム衣を買ってしまいました(▼m▼)
今もっともハマっておるのが柔術なので、他に欲しいモノってあるけど(笑)、やっぱり柔術の時間を充実させる方が一番と思ってね

しかし、店から納期の案内が来て唖然

およそ2週間ほど納期を頂きます

って、一方的な宣言ではないかっ(▼曲▼♯)

そうだったら買わないってことはないが、やっぱりきちんと明記しとけっだよね

これからの何年間のことを考えると、二週間なんてあっという間でしょうが、今からとっても楽しみです

奥には後でちゃんと謝っておかんとな(笑)

PS

しかし、「とあるコト」があり今週は練習できるのか?状態に
スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 12:28:05|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い込みから怪我悪化 | ホーム | VAAM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/965-43fd17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

