王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断大敵やな、ホンマ



今日からトリノオリンピックが開幕やな(>ω▼)ゞ```

と言っても、殆どテレビを見ない我が家=わしなので、日本選手達の活躍も朝のニュースでしか見ないとは思うが、頑張ってほしいものや_(▼∀▼)ノ彡☆

安藤美姫ちゃんをどこに居ても見るくらい盛り上がっているのやが、わしは何故かまったく興味はないが、スケート選手と縁が結構あった

伊藤みどりの同じクラブ(?)仲間が元かの(元かのネタ、やばいかの?)だったので、よく見たりしたと言う程度だが、話しかけられる距離にいても、近くと見ると余計に怖かったので(注:顔がね)、サインなんぞとてもとても状態だった (▼m▼)プップッ

あげると言っても、いらんけどな (▼⊿▼)ケッ


写真の女の子も、名前は知らないし調べるのも面倒だったので止めたが、2年くらい前か? にちょっとしたトラブルに巻き込まれ右目を落としかけた時(下を向くと、眼球がずり落ちてきて、一緒におった若いもんが卒倒しかけておったのが、むっちゃ笑った)、その翌日くらいに娘と大須のスケートリンクに行った時に、姉妹でおったので憶えておったんじゃ (▼∑▼)!!

そう言えば、数日は激しい運動をしては駄目ですよと医者が言っていたのに、好かったんかのぉ・・・・ (▼ ▼)?

ニュースで、今年はちょっとだけ年齢に引っかかってメダルを逃したと言っていたが、きっとまた近いうちにメダルをバンバン取ってくれるようになると思うよ


で、今年は体調がマカをはじめとするサプリとかで絶好調と思っていたら、坊が風邪を引いて少し貰ったようや・・・・

奥の職場では「ノロウイルス」が発生し、死人まで出ているらしいから、やっぱり今年の冬も寒かったんやなぁ (▼д▼メ)

と言うことで、今夜は珍しく早めに帰ってきて、早めに寝る予定・・・・

慢心したらあかん、っちゅうことやな、何事も (▼曲▼)V
  1. 2006/02/10(金) 23:53:22|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコとお弁当 | ホーム | ヴォルフガング・アマデーウス・モーツァルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/96-049e57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

