王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪徳警官 「Aツシ」 (▼m▼)



話は木曜日まで遡るのですが、移籍後ちょうど一カ月経った今週木曜日にホープ「Aツシ」とスパーリングをしました時のことです

Aツシは話をしていると、実直な人柄が伝わってきて、一般的には「好青年」の部類に入るという印象を持っていました、そう木曜日までは(▼へ▼)

TOMIさんとのスパーリングでも結構激しく、何気に身長も高いので「強いなぁ~」という印象を持っていましたが、木曜日が初めてのスパーでしたが、「好青年」という印象のAツシがどのような攻め方とかをするのか、メッチャ楽しみでしたが・・・・・

とんでもない目にあいましたよ(▼曲▼♯)

マウントを取られたってのは普通にあるのですが、なんとそこから「汗のサミング攻撃」(笑)

まっ季節柄、それも他の人ともしょっちゅうありますし、自分も相手になっておる時もあるので、そこら辺はあまり気にしませんでしたが、

汗を道着で拭っていたら、何故かいつのまにか「肩固め」の形になっておりました(▼曲▼♯)

すいません」って丁寧な言葉にコロッと騙されてしまいましたよ

まぁ職業柄、相手に気を許せないってのもあるかもしれませんが、同じ道場の仲間ですからねぇ~

えぐい手とか「騙し手」はほどほどで願いたいものですね(苦笑)

そのダーティさを武器に、愛知県の平和をより一層、良くしていって欲しいものです(▼m▼)


写真は何気に作った、古代の大ホオジロザメ、通称メガロドンの歯の化石で作ったペンダント・トップ

普通のサメの歯のネックレスってのはあるが、メガロドンのはみたこともないので、

いつもの要領で作ってみました

奥の親友で、坊の大の仲良しのお母さんから、「何でもお金で買っていそう」と謎の言葉をかけられましたが、基本的にはまぁそうですが(笑)、ネックレスとかくらいは自分で作ったりもしますよ

サメのパワーを取り入れて、さらにバージョンアップと行きたい善太郎でした



スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 17:21:57|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいおいっ、マジか?(▼曲▼♯) 事態はあらぬ方向に | ホーム | 行く道いきますよ、の「体重体組成計オムロンカラダスキャン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/954-a83e94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

