王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと上品なブログ、リンク追加



わしのブログでこんなお洒落で上品なブログをリンクさせて頂いて宜しいのか?と思ってしまうのだが、ちょっとばかりスタイリッシュなブログをリンク追加させて頂くことになりました

奥の友人の、というよりは元々坊の学童の親友のお母さんからのママ友からの出発点である、

今や奥の親友となったヨシムラ Takaさん(彼女のブログにこう紹介してあったので)のブログをリンクしてもらえるかと、今朝聞いたところです(笑)

奥と気が合うというだけあって、度々家にも食事に来てもらったり、一緒に外でご飯ってことをやっておったので、ある程度彼女のことを知っておったような気になっておりましたが、

内面は流石に奥ほど突っ込んで知っておるわけではなかったので、ブログを拝見させてもらい、驚愕(オーバーかの?)してしまいましたよ

わしの仲間内にも、タトゥーの世界では世界的に有名になったManoクンとか、ガスガンの世界で、メーカー名は失念したけれど、ある機種の売上世界一とか、

外兄弟ではあるが、アーティストとしては有名なN田くんとか、ガン売り以外はアーティスッティックな奴もおるにはおったのですが、

その何もないところからの生み出す世界観ってやつが、わし&奥にはさっぱりない素晴らしい才能の持ち主でした

20120316224732532.jpg

こんな感じのお店で毎日働いておるなんて、素晴らしいですねぇ

201203162247323bc.jpg

写真は無断拝借してしまいましたが、ヨシムラ Takaさんのブログ

「TRUNK LINE の独り言 」

からです。

ただ、残念なことに、今のところこのお店は旦那のヨシムラくんの美容室がメインなので、

スキンヘッドのわしとしては、まったくお力になれないってことなんじゃねぇ

がしかし、坊の専属美容師としてちょこちょことお邪魔しておるので、今後もちらっと登場する可能性大ってところです

お洒落な美容室で、思い通りの髪型を求める人は、是非ってところですね

  1. 2012/05/20(日) 18:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が人生における最高位のケーキ (森田ファミリー来訪) | ホーム | 福住柔術へ移籍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/917-0057b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

