王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X接待(錦)⇒◎家族で焼き肉



台風のせいで、週末に楽しみにしていた予定が大幅に狂ったよ

それは、名古屋市立の小学校の一斉行事である「運動会」が中止になったということじゃった

そう、運動会

わしのイメージだと、「秋の大運動会」だったのに、今では何故かの初夏と言うか、春の終わりにやるのだが、まさか5月に台風とはなぁ

大震災もそうだが、ちょっと自然界が狂っておるかの

そんな雨の週末だった昨日と一昨日・・・・の昨日

夕食をファミリーで焼き肉に、「招待」されました(笑)

それは、親しくさせていただいておる◎原興業の社長(?)が、喫茶店をやることになり(次男坊がマスター)、その仕事に若干携わったお礼で、

コンサルタントのK谷氏から、

「善太郎さん、お礼に錦にでもくり出しますか?(微笑)」

とまたしてもの接待のお誘いを、

「ありがとね、K谷くん。でもなぁ、先月それでえらい目にあったので、出来れば互いのファミリー皆で、何か食事にしてくれた方が、わし的には嬉しいかな」


と言う要望が通ったからじゃった

正直・・・・・・・・・・・・・・・

半分は言って後悔もあったが、押し寄せてくる若いお姉ちゃんの巨乳も素敵だが、そこに「心からの充足感」はないよって、

まぁ、あれで良かったんだろう・・な(笑)

焼き肉

寿司は割かし奥とわし、おまけに坊も大好きなので割と行く店はスシローから高めの寿司屋までだが、

肉モードになる奥やわしにしても、そんなに高い店はなぁということで、普段使いのあみやきか、フレックスビルの焼き肉屋程度でよかったんだが、

これも仕事関係つながりで、千種区にある「しゃ楽」と言うお店に招待されました

店は・・・・・・・・外観、及び中も普通

だが、肉が凄かった

ひっさしぶりに、心から美味いなぁと思える肉を食ったよ

K谷くん、ありがとうございました

人見知りすると言う奥さまも、気さくな方ですっかり楽しい時間を過ごせましたよ(笑)

良き友人がまた、わしのアドレス帳に加わった夜じゃった

やはり、人の人生は出会いじゃねぇ


この前の錦の押し付けてくる巨乳は、「夢」だったんだと、自分を納得させるのに必死な今日この頃の善太郎でした


320x320_rect_6248085.jpg


スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 20:58:11|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう言えば、あれが初ナゴヤドームやったなぁ | ホーム | 二回表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/882-3aea1711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

