王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い iPad2



休憩です・・・・・・・・・・・(笑)

昨夜は奥と朝の3時過ぎまで色々話をして、わし自身は寝たのが4時を回って、外がすこし明るくなっておった記憶があるのだが、何故かいつものように早く起きてしまうねぇ

3時過ぎまで」と書くと、まるで浮気がばれての喧嘩っぽいが(笑)、わしが夕方からうたた寝をして起きたのが11時半だったから、そこから夏の過ごし方とかを話していたら、その時間

周りにわしら程話をする夫婦ってもんを知らない、くらいよく話すよ
奥は未だに爆睡だが、自動的にいつもの5時は流石に無理だったが、それでも6時半には起きてしまったよ

起きてからやることもルーティン化してあるので、半分自動で動くロボット化しておるよ、最近は(笑)

そんなロボット化しておる日々の中で、昨日は久しぶりに・・・・・・・・・・


いや、またしても衝動買いをしてしまいました

それは、これもある意味今さらながらだが、iPad2

正直、そんなに欲しいモードが発動しておったわけではなかったが、

昨日は栄に出かけた時にアップルの店に立ち寄り、「いいねぇ」と見ていたら、奥が

どうせ欲しいって思ったら絶対買うから、早めに買っておいたら

と背中を押すので、ついねぇ・・・・(笑)


しかし、ちなみに我が家ではiPod touchから普段使いのiPhone

そして初代のiPadもあるので、ほんと~に欲しいって切望したわけはなかったんだがね

初代のバックアップデータを移して使いだしたが、カメラがついたと薄さが半分くらいになって

少し軽くなった以外は、あまり大きな変化はなかったので、なんだったんだ状態になったがね


さて、昨日も朝から社長より電話会議が発動されたので、そっちの方に特化した課題を処理するのに

「仕様」をアップしておきますか



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の衝動買いで、一番得をしたのはやはり「」だな

仕様を奥仕様にしてあげたので、薄さと重さ以外は殆ど何も変わらないiPadをゲットしたのだからねぇ

罠にはまっておったのかな、昨日は(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 09:35:02|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車も衝動買いか | ホーム | 復帰の兆し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/878-d4aca707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

