王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥からのメール⑤(ここ最近でもっともビビった瞬間) 鉄板焼き?



ちょっと日曜日の朝の勉強から休憩

週末はがっつりまとめて本を読んだり、勉強するにはもってこいだからね

今一番はまっているのが、「会計

財務諸表を作ることはわし自体はしないが、「読んで活用できる程度にはなっておいてね」と言う社長からの指示もあるから勉強してきたが、結構難しいね(笑)

読める」のと「理解から活用」のレベルの差は結構あるなぁと、改めて思う今日この頃のわしですが


さて、もう一か月以上も前の話をいつまでも引っ張ってはいかんので、何とか今から終結までもっていこう

5件目に向かったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・たしか・・・・1時は回っておったと思う

893系の、特に上のクラスにまで登った子らと飲んだりすると同じ目にあうのだが、

大体彼らは、「何故に」と思うくらい店を変わる

しかも、時間的にそろそろ乗ってきたよと思ったころに『移動』するよって、飲みの愉しみってのが、わし的には落ち着けないことから少ないだよな

それでも各クラブとかで美形からおばけ級まで楽しくお話しつつ飲んだりしておったので、大いにご機嫌(だったらしい)わしも、ちょっと疲れて来よった

そして連れて行かれたのが、何故か鉄板焼きと称したこれまた「スナック風」な謎の店でありました

893オットセイ社長によれば、大体この店が『』のラストの店で、今までぐるっと回ってきた店の子たちの中から抜粋して呼び寄せ、この店でうまうまの鉄板焼きを食べながらまた飲み、夜を終えると言うことじゃった

そしてやってきたのが、さっきのクラブの美形さんとチーママの美人さんの2人

普段あまり飲まないわしだが、飲んだね、ひっさしぶりにメッチャ(笑)

チーママとデュエットしたり、大いに宴も盛り上がってきた時その『音』は鳴った

それは、わし的にはあり得ない、「奥からのメール」の着信音じゃった

時計をそっと見ると、4時
恐る恐る携帯を開け、メールを見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・

「遅~い(怒)」

一気に酔いが醒めたね(苦笑)

このメールで夢からさめたわしは、女の子たちの「押し付けてくる巨乳」を振り切り、慌ててタクシーを呼んでもらい帰宅しました

以前にも、NBJCのなんかの大会の後、

早川代表らと大いに飲み、その後ガストでお茶をして酔いさましをしている時には電話が入り、慌てて帰ったことがあったが、今回もか(苦笑)

女の子たちと盛り上がっていたが、背筋に冷たいものが流れたから、それどころではないからねぇ・・・・・

翌朝

ちょっと怒りモードの奥に、土産の寿司軍団とかワインを渡すとてきめんに機嫌が直ったが、あくまでわし的にだが、久しぶりにビビった瞬間じゃった(笑)

その件で社長との雑談時に話をすると、

「善太郎くんでも怖いものがあるんだね(笑)」

と言ってござったが、正直本当に怖いものなんてないよな、こういった意味で

自身にやましいところがなければ、怖いものなんてないわさ

ただ、

愛して信頼してくれている人の、「心」を揺らがすのが怖いだけじゃ

巨乳を押し付けてくるホステスたちも可愛かったが、

わしには優先順位があるのでな





PS 翌日の昼ごろ、Mさんこと893オットセイ社長にお礼の電話を入れた

すると、1時を回っておるかどうかだったのだが、

「今から寝ようと思うんですよ」

と驚きの発言!

何でもあの後、6件目で朝飯を食べ、どうやら女の子とスパーリングして、ようやく帰ってきて寝るとこだったらしい(驚)

ほんと~に、久しぶりに「凄い奴」と思える漢に出会ったよ

今月も錦に行きましょうと誘われておるのは、奥には内緒にしておこうっと(笑)

まっ、時間的に難しいから行けないだろうがなぁ

スポンサーサイト
  1. 2011/05/15(日) 09:07:50|
  2. ちょっぴり怖めの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復帰の兆し | ホーム | 奥からのメール④(ここ最近でもっともビビった瞬間) 彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/876-d095cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

