王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥からのメール④(ここ最近でもっともビビった瞬間) 彼女



3件目は、これまたうってかわってスナック風の店

スナックもこれまたしばらく行っていないのでよく分からんが、正確には「スナックを大きくした感じ」の店

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何故か女の子たちの年齢が恐ろしく高い

って言ってもわしくらいから、ちょっと上(?)&ちょっと下くらいなんだが、

さっきのクラブで22歳とか23歳とか聞いてから見たので、何か少しお化け屋敷状態やったな(笑)

その中でも、「あぁ~ この子はまだ割とましかな

と思う子がカウンターの前に着いたのだが、どうやらこの子も893社長の彼女と言うではないか

そう、さっきの店にも彼女がいて、その彼女以外ともHをし、スナック風お化け屋敷にも彼女が・・・・・・

見た目以上に恐ろしい漢だな、この893は

と思いながら、すでにかなり酔っぱらっておったわしは真っ赤な顔で上機嫌だった・・・・らしい


親が親(ここでは育ての親)なので、酔っぱらっても「上品で優しい善太郎は、893オットセイ社長の

「大事なお取引先のえらいさんやよって、大切に扱ってや」

という掛け声によってきたお化けども共、楽しいお酒を満喫しておりました



「Mさん(893社長)の連れてきはったお客さんの中で、一番優しいぃ~」

なんて声も上がっておったからね(笑)


そして、時計は遥かに0時を超えたが、次なる店はまたしてもクラブ(今度は割と小さめ)

その中でも、「これはっ」と目を見張るような美形な子が同じテーブルに座ったが、

どうやら、893オットセイ社長の次のターゲットがその子らしい

久々に「こいつはすごい漢だ」って奴に会えたねぇ


しかし・・・・・・・・・、893オットセイ社長

ちょっとストライクゾーンが広すぎるな(笑)



次が5件目

その夜最後となった店だった(苦笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 18:15:57|
  2. 凄いやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥からのメール⑤(ここ最近でもっともビビった瞬間) 鉄板焼き? | ホーム | 奥からのメール③(ここ最近でもっともビビった瞬間) ピンドン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/875-83c7f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

