王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしの今年ワースト1の映画「バイオハザード アフターライフ」



空いたなぁ・・・

仕事に思考を大部分持っていかれておるが、おまけに「とあること」で動き回っていたので、余計に他ごとに気を回すエネルギーがなくなっておった感が強いね

そんな中、これからおそらく最低でも年末まで多忙の嵐に巻き込まれていくであろうと思い、先週の土曜日に午後から早退して娘とデートで映画に行く予定であった

「予定であった」というのは、結局会えなかったというか、一緒に映画を観れなかったからだが、
まぁ今回はいろいろ自分的にも反省材料があった事件であった

まっ、「どんな人生にも雨の日はある」っちゅうことやね、ホンマ

その一緒に観ようとした映画が、バイオハザード最新作の「アフターライフ」だったのだが・・・・

結局一人でみたこの映画、わし的には絶対的な今年のワースト1の映画となったのであった

脚本、誰が書いた?と思わずチャ◎をぶっ放しそうなくらいの怒りを覚えたが、3Dで観たのはいいが、

あくまでそれ(3D)を意識して作っただけ?と思える内容だったな

内容は書く気にもならないが、これに比べたらNBJCの早川代表が酷評しておった「プレデターズ」の方がまだましだと思うな、わし的にだがね

まぁ、約束してあったのに一緒に観れず、観た映画が今年ワースト1

こんなこともあるさ(笑)
  1. 2010/09/20(月) 15:16:56|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ファミリー(人になった善太郎)>>

コメント

早川代表>以前、バリバリのゾンビ映画を一緒に行こうと言って断られましたが、「バイオハザード」は一応メジャーなので好いみたいでしたね。

というか、事前にちゃんと連絡してアポを確認しておかなかったのが痛恨ですが、そろそろ例年通りの「業務最盛期」に突入してきた感じがてんこ盛りです。
でも頑張って練習に行けるようにしたいと思ってますけどね(笑)

  1. 2010/09/21(火) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

お嬢さんと観るのにゾンビ物はどうかと思いますよ(-.-;)
  1. 2010/09/21(火) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/822-dc6be828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

