王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴディ・・・・元気かのぅ・・・σ(▼o▼;)



朝晩めっきり冷え込んできて、風邪が大流行だそうだ (▼□▼;;
会社でもかなりの人数が風邪にダウンして、ようやく落ち着いてきたようだが、今度はうちの奥様が風邪でダウン  (;▼_▼A アセアセ・・
このままでは、明後日の一門の年間イベントである「高山バーベキューツーリング2005」が行けるかどうかの瀬戸際になってしまう(▼_▼メ)
何とか週末と言うか、明日しかないが治って欲しいものや・・・・。

さて、写真の右がタイトルのゴディこと、「テリー・ゴディ」と言う全日本プロレスで活躍したレスラーなのだが、たしか・・・・・・・もう一人(写真の左とは違う奴)と、フリーバーズとか言うコンビで一世を風靡したと記憶しておる(▼З▼)
見た目はどっちかと言うと寸胴タイプなのだが、試合運びは・・・・・・そう言えばわし、こいつの試合って見たこと無かったよ(▼д▼メ)
しかし、何故ゆえにこのあんこ型レスラーであるゴディを記憶していたかと言うと、  実にそっくりな女の子?)を知っていたからなのだが・・・・・(▼З▼)



あれはたしか・・・・・わしの○○歳の誕生日に、舎弟と一緒に飲みに行く約束をしてあったのだが、何故か連れて行かれたのが栄にある とあるディスコ(懐かしい響きやなぁ)  ♪(▼ー▼)/ 

何でもそいつの弟の友達が一緒に遊びましょうと言うことで、そのディスコで待ち合わせをしておるらしい  (▼ ▼)?
飲んだりして待つこと30分くらいして、むこ~の方から一般の女の子から頭ひとつ飛びぬけたシルエットが二つ、真っ直ぐこちらに向かって歩いてくるじゃぁないか・・・・(▼ ▼)?

その時点でわしの人生において、一番インパクトを与えてくれた二人の女の・・・・子(?)
一人は名前を忘れたが(ちなみにそいつと神戸に遊びに行って、ホテルで喧嘩になり、そいつをそのまま神戸に置いてきたのだが、それはまた後日)、もう一人のキングとも言える圧迫感を与えてくれたのが、ゴディこと雅恵ちゃんだった  (▼д▼メ)
(こう言うのって、実名挙げて好いのかなぁ?)

ゴディ  ちゃん(?)は、舎弟のムスタングで仲良く去っていったのは好いが、あれから今で言うストーカーに発展し、ケリをつけるまでかなりの事件があった・・・・(▼∑▼)!!
わしは当事者ではないから、かなり気楽だったのだが、そのゴディちゃんの愚痴を聞いて精神的に参ったり、おまけに○戸一家の若いもんと揉めたり、結局疲労困憊のひとりにカウントされる羽目になってしまったよ  (▼Д▼)あうぅ
大きな体(恐らく今ガチンコでやっても、勝てないだろうなぁ)には似合わないくらい、とっても優しいハートの女の子(くどいようだが 子だったかなぁ?)
今わしは引っ越して、そのゴディちゃんの住んでいた近くに来た。
時折、そう、ほんと~に時折思い出し、出会わないようにいろんな神様にお祈りを捧げておるよ  (▼ー▼)
でも縁があって出会った子だからな。
幸せに生きていてくれることもついでと言ってはなんですが、祈っておるよ   (▼人▼)合掌


しかし、ほんと~の恐怖はまだまだその先にあったのだったなぁ・・・・・・・。
わしが生まれて初めて本気でびびった事件はそれから数年後にやってくるのだが、その舎弟と揉めてケリがついたと思っていた時点ではまだ知らなかった・・・・(当たり前やな)[電柱]▼メ)ソォ-ッ
長くなったので、その話も後日としよう・・・・(▼人▼)
  1. 2005/10/21(金) 23:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある無法者の息子凸(`、´X) | ホーム | ごきぶり?(▼д▼メ)>>

コメント

柔術ネコねこ日記さんことサトちゃん>あっはっは(▼∀▼)
あんまりダークな話題にはならないよ~に気をつけて書いているんやな(▼д▼メ)
そう、あまり話す機会もなかったが、実はわしは知り合いには有名な「招き猫収集家」であるわけだよ。
本物の猫も飼いたいが、マンションで駄目という事になっておるよって、しばらくは様子見だよ。
サトちゃんのブログは、書き込みしたとおり、仕事とかで疲れた心を癒してくれるよって、助かるよ。
また練習でも色々教えてな(▼∀▼)ノ
  1. 2005/10/22(土) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

遊びに参りました!

早速こちらからもリンクさせて頂きました!
プロフィールの招き猫、やっぱり似てますねー。おっしゃる通り、出会いは運命ですね!
試合のエントリー書類に貼る写真もこれで・・・。

今全部読まさせて頂いたのですが、もう善太郎さんのブログから目が離せません!
また遊びに来ますね!
  1. 2005/10/22(土) 02:39:49 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ日記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/8-af50becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

