王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森田ファミリー来訪







一日開いてしまったが、この前の日曜日

NBJCのマスター&シニア会の盟友森田くんがファミリーで遊びに来てくれました

いつも「たこ焼きパーティー」で呼んで頂いておるので、ず~~~と気になっていたんだけれど、なかなかスケジュールが合わず、当初予定していた4月から大幅に遅れてのこととなってしまいましたわい

思えば2か月も遅れたなぁ・・・・・

また、我が家は夕食がめっちゃ早く(夜9時以降は基本的に食べない)ので、6時からの夕食だったので悪かったかなと思ったが、その分長いこと色々話ができて、またしても毎度のセリフだが、

まっことええ時間を満喫することができたねぇ

やっぱ好き人生には好き人とのご縁が大切っちゅうことやね

人柄黒帯級の森田ファミリーとの時間はとても人生時間の密度が濃いから、いつも勉強になるよ

豪邸の森田邸とは違う借家住まいのわしとしては、ほかにもお呼びしたい人が目白押しじゃったのだが、部屋と椅子の関係上、今回は他の人は次回へと我慢しての食事会じゃったが、機会を見つけては好き仲間が集まっていけるようにしたいものじゃな

有意義で大変楽しい時間でしたよ

森田ファミリー、ありがとさんでしたね (▼∀▼)ノ彡☆


しっかし・・・・・・・・・・・・・・・
かんちゃんがめっちゃ大きくなっていてビックリしたな、ホンマ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 10:31:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<そしてiPadもやってきた | ホーム | 運動会>>

コメント

こちらこそ、いつもいつもの心遣いありがとね。

森田ファミリーを見ていると、わしんとこもそうなりたいものだねといつも奥と後で話すんだけど、今回はまたより一層だったよね。

前回奥と坊を置いて行ったので、残念がっていたので、また機会があれば呼んでね。

豪邸じゃないと謙遜するけど、夜お邪魔する時の外観の美しさはいつみてもほれぼれするよ

今度また「新しい愛車」も見せてや

こちらこそ、ありがとさんでしたねv-20
  1. 2010/06/09(水) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

奥様のスペシャル料理と善太郎さん夫妻の楽し過ぎるお話で
あっという間に時間が過ぎてしまいましたねv-290

いつもいつも善太郎さんのお話は勉強にもなり刺激にもなり
リスペクトせずにはいられませんi-234

楽しくて素敵な時間をありがとうございましたe-343

豪邸なんてとんでもありませんが
また善太郎さんファミリーも遊びに来てくださいe-514
  1. 2010/06/09(水) 02:15:02 |
  2. URL |
  3. 森田ファミリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/772-ffe66637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

