王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく帰宅 (悪夢の正月)

COVER-~1

昨夜遅く、ようやく奥の実家である姫路から帰宅した

あっ、遅くなりましたが、明けましておめでとさんです(▼∀▼)ノ彡☆

今年もよろしく!


と言っても今日で4日

正月気分なんてものもすっかり消え、今日から仕事と言う人もおろうかと思われるがね


今年の正月は、かってないくらい怒涛の正月休みでありました・・・・・・・・・・・(▼д▼メ)

ここ数年のアクション通り、今回も昨年12月31日に姫路に帰省し、

これまた例年通り、大晦日は車も少ないよって名古屋⇔姫路間も3時間くらいでと、割と早いペースで着いたのまでは良かったが、休み前業務的なことで激高する事件があり(これも後から考えると気持ちは分かるってやつだったがな)、ちょっと睡眠不足で体調が今一つという状態で帰ったのが悪かったか、

今年の正月休みはかってないくらいの悪夢の正月になってもうたからねぇ~(▼_▼メ)

まっ、いろいろあろう(≧∇≦)ブァッハハ!

こう言った時、過去くぐり抜けてきた戦いの日々のお陰で、特にネガティブにもならずにいられる善太郎でありました(▼m▼)プップッ

詳しくはまた追々ということで、今年は更なる高みを目指して気合い入れていきますよ (>ω▼)ゞ```
  1. 2010/01/04(月) 09:35:27|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<姫路城 登城 | ホーム | 映画「アバター」>>

コメント

早川代表>こちらこそ、また一年よろしくお願いします。
「お手柔らかに」はわしのセリフですね(笑)

わしも今年は、ちょっとばかし気合いを入れなおしていきますよ!
  1. 2010/01/07(木) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年もお手柔らかによろしくお願いします。
  1. 2010/01/06(水) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

ローリー>えぇ!元旦から仕事って・・・・・・・・・・・・凄いなぁ
でも、わし的には「仕事の方がずっと楽」だと言うのは、ここだけの話のしておいてくれい

ということで、今年もよろしくな!
  1. 2010/01/04(月) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます、私は元旦から仕事でした・・・
本年もよろしくお願い申し上げます
  1. 2010/01/04(月) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/721-b9594d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

