王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、憧れの青帯よ



モーゼの記事のコメントでも書いたが、亜那昆陀香妹のコメントを最初読んだとき、ずっとクリ○マス戦争中だったのでネット関係から外れており知らなかったのだが、わし関係者を主体として構成されておる善人組若頭の大輔が、何と青帯に昇級となった(ノ▼ο▼)ノ オオォォ

思えば、大輔を皮切りにして善人組はスタートしたのやったが、わしが名古屋ブラジリアン柔術クラブに入る前からよく行っていた、とあるウエイトのジムで知り合った大輔がよもやここまで強くなるとは
 
    ♪♪(〃 ̄∀ ̄)    (▼ー▼)ニヤッ

今日の練習時に早川代表と色々話をさせて貰っていたが、やっぱり最後は根が真面目な奴が勝つを身をもって示してくれた大輔

わしのプライベートな一門関係のイベントでもちょこちょこ顔を見かけてはいたが、ホント嬉しい気持ちでいっぱいだったぞ (>ω▼)ゞ```

反面、組長を名乗るわしがいつまでも「白帯」では話にならんので、これからはいい汗がかければ好いやと言うのを、もう少し真面目に技とかをやっていこう、そんな感じでリスペクトしたもんだがね (▼_▼メ)

昨日のメールで、「青帯になっても善人組若頭として頑張ります」と、ある意味嫌味さんメールを貰ったが、まだ人を白帯呼ばわりする亜那昆陀香妹よりはましだったか・・・・・(▼″▼)うーん

これからも頑張って、漢を磨いていきたいものやの

だいすけよ まけそうだったら うってやる by善太郎

ホンマ、おめでとさんな (▼∀▼)ノ彡
スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 22:18:24|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄のアングル(名古屋ブラジリアン柔術クラブ最終忘年会) | ホーム | 第○次 クリ○マス戦争終結後 その壱「酒と涙と男気と」>>

コメント

ネコ君>この前の最終忘年会、お疲れさんだったね。
H・芸君と同じ年なんですよ~と言うネコ君の顔がやたら嬉しそうだったので、わしの心の中に新たな疑惑も沸いた夜だったけどね。
今年一年ありがとよ。
来年もよろしくなって、スパーもう少し手加減しろ。
いつも無茶苦茶やられっぱしだったからなぁ~。
ネコ君も「うつ」リストに入れておくよって、注射は「シ○歩」のことかね?
  1. 2005/12/31(土) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

「うつ」のは拳で?足で?
それとも・・・チ〇カですか!?

・・・意外と注射だったりして。
  1. 2005/12/30(金) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ日記 #tV4BGWuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/72-68980a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

