王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NBJC忘年会



早川代表同様、写真を撮り忘れたのでまったくもって関係ない写真でだが、

27日の日曜日は、わしがお世話になっておる名古屋ブラジリアン柔術クラブの忘年会であった(>ω▼)ゞ```
実は、前々日のクリスマスに娘とディナーに行き、帰って寝たのが遅かったのと、26日も家でなんだかんだやっていてこれまた就寝時間が遅く、あまり体調が良くなかったので、「今回は見送ろうかな」とも思ったが、年の瀬の忘年会群の中、早川代表の「わけのわからん酔っ払い話」を聞かんことには年も終わらないかなと思って、気合い入れて頑張っていってきた

会の最中で早川代表に向かって、「早川代表のわけのわからん酔っ払い話を云々」と言ったら、怒って突き飛ばしてきたがねぇ(▼д▼メ)

まっ、いろいろありますわ(▼m▼)プップッ

酔っ払うとどうしようもなくなってしまうと評判の早川代表だが、わしにとってはまさに支障・・・・、いや師匠であるとともに大切な友人なのでねぇ
少々体調が悪いくらい、気合いで押し込んで参加せなな


会は6時からスタートだったが、終わってみてびっくりの9時まであっという間のことであった

ホントに楽しい時間は過ぎるのが早いのぉ

シニアクラスが固まったので、「コア」な話で盛り上がったのも一因だったかの

今年は年初めから社長よりいろいろお願いされごとが多かったのと、後半は並みいる先輩をごぼう抜きのポジションに着任となり、どうしても柔術にかける時間&思考は少なくなってしまったが、

早川代表が時折言ってきた、「一生涯続けるつもり」なので、まぁこう言う年もあろうかやな

来年は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少し気合いを入れて、自己の鍛練に努めたいと思っておる年の瀬である

業務的なウエイトがどうしても重くなった昨今、生涯「」を貫くために頑張るだな

まっことええ時間をありがとうさんでした_(▼∀▼)ノ彡☆
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 22:08:09|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画「アバター」 | ホーム | クリスマス >>

コメント

早川代表>ホンマに楽しい時間でした、

「わけのわからない話」は、今回も全開の感がありましたが、シニアクラスでええ話しも出来ましたし、あれがないと年を越せない感ですからね(笑)

来年はまた少しステージを上げられるよういきますので、よろしくお願いします!
  1. 2009/12/30(水) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

わけのわからん酔っ払い話で悪かったね!(笑)

冗談はさておき楽しい時間はあっという間でしたね。また来年もよろしくお願いします!
  1. 2009/12/30(水) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/719-6926d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

