王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CJCT9



空いたなぁ・・・・・・・・・・・またしても空いた

時間がまったくなかったか?と問えば、決してそうではなかろうにと思うが、

恐らく10月頭まで業務的なことに頭のメモリー等の大部分を取られ、他にはあまり思考が向かない傾向にあるからじゃった

まぁそう言う歳・ポジションになったよって、仕方がなかとやろうなぁ
8月末に伯父が亡くなってから、色々エピソードも目白押しだったのだが、

そんな中、先週日曜日はわしがお世話になっておる、NBJC(名古屋ブラジリアン柔術倶楽部)主催のCJCT9の応援に行ってきた(▼ー▼)

CJCT3からスタッフ及び選手として関わってきたが、今年は試合には出ないと決めてはいたが、スタッフの件を思い出し、早川代表にメールを送ったのが金曜日の、しかも練習に行ってではなくメールで聞いたのがすでに9時近かったと言うこともあり、NBJCにお世話になってから初めて

な~んも専務」じゃった(▼□▼;;

しかも、朝一からの応援も無理じゃたので、午後になってからじゃったが、とても良い雰囲気の中での大会じゃったな

今年は代表の思うところあって、IDがいるようになったりとシステム変更に伴い不安もあったようじゃったが、そう言った時に起こる事象を考えても、新たなる一歩と言う感じのスタートと言う感じの大会での雰囲気じゃった

傍観者ならではの批判も色々あろうが、やっぱり何事も「実践」していく中でしか真の成長とか充実感は得られないからな

そう言った意味ではこれからも微力ではあるが、お手伝いまたは参戦して盛り上げていきたいもんじゃと改めて思ったもんじゃった

連休だったので打ち上げにも参加でき、久しぶりに酔っ払った(いつもか・・・)の早川代表の話も聞けたしな

ええ時間じゃった、そう最高じゃったねぇ

3次会はボーリングと聞いて、あまり遅くなると奥に怒られそうでとお断りさせて頂き帰路に就いたが、駐車場で森田ファミリー&平木君にわけのわからん話をぶっこいてしまい、気が付いたら1時間以上経ってもうた・・・・・・・・

昨日の朝の奥の怒りは、右寄り系との揉め事なんぞ霞むくらいのことじゃったなぁ・・・・・・・・・・(▼д▼メ)
こう言った最高のイベントに関わっていけるのは、NBJCにおるお陰じゃね

沢山パワー貰った一日じゃった (>ω▼)ゞ``` 
  1. 2009/09/22(火) 07:49:09|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<かってない大戦争状態、続行中 (笑) | ホーム | 大戦争状態・・・・・・・・・・・・・>>

コメント

こちらもパワーをもらってますよ!
なんていうか、年を重ねる毎に自身のちっぽけさを痛感します。それでもなんとかやっていけるのはみなさんの支えのおかげ。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2009/09/22(火) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/671-61ca41f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

