王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦争状態・・・・・・・・・・・・・



空いたな・・・・・・・・・

この前の記事で書いたとおり、伯父が亡くなりその辺のことで思ったことを書こうとしたり、

昨日の夕食時、奥から怒られた、「とある事件」についても書いたら面白かろうなぁと言うのがあるのだが、とてもとてもそこまでの時間が取れない現状である

そろそろ今夜は終いにして、帰宅しようと思うのだが、まだまだ道のりは遠しじゃ

今週末もプライベートな用事と、20日はわしが所属しておるNBJC主催のCJCT09が開催されるよって、例年通りお手伝いにとは思っておるが、

今の現状を考えると、正直仕事をしたい気分の方が勝りそうや

少なくとも出口が見えるとこまでは進めたいが、後一歩じゃな

気合気合じゃよ、人生は
  1. 2009/09/14(月) 21:15:18|
  2. ちょっぴりムカついた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CJCT9 | ホーム | 冠婚葬祭多し・・・・・・>>

コメント

お~、龍男社長!
元気でやっておるかのぉ

わし的には、これから一カ月が激戦の模様(笑)

今日も何とか防が寝る時間ギリギリに帰れたが、気が付いたら夕飯を食べるのを忘れており、奥が作ってくれた夕食のおかずだけ食べたよ(笑)

年末くらいには一杯行きたいものやな!
  1. 2009/09/15(火) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

まさに、同じく激務の中でじたばたしております
12月末まで工事が入っております
お互いガンバンベー(笑)
  1. 2009/09/14(月) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. 龍男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/670-1482f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

