王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン・リトル



先月「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきたばかりと言うのに、またしてもファミリーで映画に (▼д▼メ)

それは、ディズニーの新作「チキン・リトル」やった・・・

映画を見るにあたって小規模な戦いがあり、わしは「キングコング」を主張 (▼∀▼)ノ

奥様は何故か男たちの大和>」(σ。σ)♪

で坊が主張したのが、そう「チキン・リトル」だったのやが、なぜにチキンリトルが見たかったかと言うと、二歳児とは思えない裏話が

ちょっと前、これも亜那昆陀香妹のブログにもちょこっと出た、オゾンの「恋のマイアヒ」のプロモにチキンリトルが出ておるからなのだが、
映画のCMで曲がかかると坊はもう大喜びで、

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!  (▼д▼メ)

結局何故かオゾンの曲からチキンリトルを見に行く羽目になったのだが、

映画の方はと言えば・・・・・・・  (▼″▼)うーん 
面白かった と思う  V(▼曲▼♯)

ここでちょっとしたアクシデントがあり、わしはある映画館の会員になっておって、ネットで券を買えるのだが、その会員の良い所は自分の座りたい席をピンポイントで指定できると言う事なんやな

で、映画館に行き、機械に申し込んだ時に表示される番号を打ち込むと、自動的に券が出てくるのだが、

何と開演10分前に券を取らないといけない・・・・と書いてあるんや

普通ならそんなに到着誤差は生じないが、さて映画を見に行こうと言う時に外を見ると、何と吹雪いているではないか

普通なら30分もあれば余裕のところを、1時間以上かかってしまい、危うくカードで券の金だけ落ちて、肝心の映画は見れんとなるところやった

あと5分と言うところで、そばの信号に辿り着き、奥様は発券機に向かって走って行き何とかセーフだったのやが、そこから車を駐車場に止めるまでにまた15分以上かかってしまい、映画の冒頭を見れなかったんやな、これが (▼Д▼)あうぅ

それでも本当はもっとかかるところを、ガードマンたちにお願いをして、無理いって入れさせてもらったから、やっぱこう言った場合も日頃の行いやの (▼_☆)キラーン

周りは大混乱になっていたし、後ろの車がクラクションなんぞ鳴らすので、ちょこっと降りて「駄目だよ~」と言ったらすぐ静かになったけどね

 タタッッ≡≡≡≡ウリャθ+ ̄ー ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノ ハウッ


土曜日の善人組主催の宴会と言い面白いの人生は (>ω▼)ゞ```

ファミリーの人は、お正月映画にチキン・リトルを見に行くことを、わしは45%の気合でお勧めしておこう (▼З▼)

えいがかん やすみはまるで せんじょうだ by善太郎

  1. 2005/12/19(月) 20:35:34|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚観 第二話 | ホーム | 姿勢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/66-e8378664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

