王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(Just like) Starting Over



(Just like) Starting Over by John Lennon

Our life together is so precious together
おれ達、一緒に、暮らしてきた時間、掛けがえのないものになったね
We have grown, we have grown
老けたもんだね。大人になったのかな?
Although our love is still special
二人の愛情が今でも特別なのは、それは、そうだけど
Let's take a chance and fly away somewhere alone
ちょと冒険して、二人だけでどこかに、飛び立ってみないか

It's been too long since we took the time
大変だった頃の事ってすごく昔のこと
No-one's to blame, I know time flies so quickly
誰も責める気はないさ。時が過ぎるのなんてあっと言う間
But when I see you darling
でもお前を見ていると
It's like we both are falling in love again
また恋をはじめられそうだね
It'll be just like starting over, starting over
そう、また、「振り出しから」って感じで

Everyday we used to make it love
あの頃は、毎日愛を確かめていた
Why can't we be making love nice and easy
やさしく、何のしがらみもなく、また、愛しあえないもんかね?
It's time to spread our wings and flyそろそろ、羽を広げて、飛び立とうよ
Don't let another day go by my love
一日だって無駄にしたら、もったえない
It'll be just like starting over, starting over
そう、また、「スタートから」って感じで

Why don't we take off alone
二人だけで、旅立とう
Take a trip somewhere far, far away
すごく、すごく遠くに
We'll be together all alone again
また、二人っきりになるのさ
Like we used to in the early days知り合った頃みたいにね
Well, well, well darlingそうだよ、新婚気分

It's been too long since we took the time
苦労したのは、ずいぶん昔のことだね
No-one's to blame, I know time flies so quickly
だれも恨む気もしない。あっという間に時なんて過ぎた
But when I see you darlingでも、お前を見ていると
It's ike we both are falling in love again
また、二人で恋人やれそうだね
It'll be just like starting over, starting over
また「イントロに戻る」みたいに

Our life together is so precious together
おれ達、一緒に、暮らしてきた時間、掛けがえのないものになったね
We have grown, we have grown
老けたもんだね。大人になったのかな?
Although our love is still special
二人の愛情が今でも特別なのは、確かだけれど
Let's take a chance and fly away somewhere
ちょと冒険して、二人だけで、飛び立ってみないか どこか遠くに

Starting over

と言う気持ちで入籍した

いろいろある時代だからこそ、人生の一番大切なものにきっちりしておきたくてな

死ぬまでこんな気持ちで一緒にいけたらええな

lStarting over
  1. 2009/08/02(日) 03:43:05|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<古きよき友との時間 | ホーム | 人生は「大きくて長い 物語」みたなもんじゃな>>

コメント

Re: タイトルなし

股右衛門>ありがとさん!
ホンマ、わしの歳くらいになると、「結婚なんてするんじゃなかった」と言う輩が多い中、めっちゃハッピーな毎日を送っておるよ

股右衛門なら、ワシ以上の気配りと愛情で優しくファミリーを包んで行けると確信しておるよって、愛情を自ら先に注ぐを忘れずに、楽しんでいってや

@窓際族が気になるよって、あかんとおもったらいつでも相談してや
  1. 2009/08/13(木) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが入籍おめでとうございます。
これからも末永く、変わらずお幸せに!

私たち夫婦+1も善太郎さんご一家のように仲良く
楽しい家庭目指して日々過ごしています。
  1. 2009/08/13(木) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. 股右衛門@窓際族 #-
  4. [ 編集]

森田パパくん>ありがとさん!
わしも、、「森田ファミリー」のようなファミリーになるべく、気合い入れて頑張るよ!
  1. 2009/08/06(木) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

家族愛いっぱいの家庭が目に浮かびますv-290

congratulationv-343
  1. 2009/08/05(水) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. 森田パパファミリー #-
  4. [ 編集]

太陽先生>ありがとうございます。
でもまぁ、あくまでも「ケジメ」の為ですからねぇ

明日から復帰予定ですので、よろしくご指導願いますね

ローリー>ありがとな!
ローリーも早く「年相応」の子と落ち着いてくれよ(笑)

龍男社長>ありがとな!
でも、「末永くお幸せに・・・・・」の「・・・・・・」はやめてくれい
  1. 2009/08/03(月) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
末長くお幸せに・・・・・・・・
  1. 2009/08/02(日) 15:36:20 |
  2. URL |
  3. 龍男 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
  1. 2009/08/02(日) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
  1. 2009/08/02(日) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/658-a238f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

