王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念のたこ焼きパーティー

DSC_02~1

木曜日だったか・・・・・・・・・・・・・、NBJCのオヤジ会の盟友である森田パパくんからメールが来て、なんと今週日曜日、つまり明日いつものたこ焼きパーティーをするから来ないか?と言うお誘いがあった

業務多忙な真っ盛りの中、思わずそのメールを見て涙せずにはおられへんかった・・・・・・・

何故ならば、1日前に日曜日の予定を決めてしまい、今回はどうしても行けずになってもうたからや・・・・・

予定と言うのは他でもない、会社の部下でこの前(5月末)に結婚した子を、奥さんともども飯でも行くかと誘ったばかりじゃったからなので、これはこれで今のわしの業務的な立ち位置としてはかなり重要なものに属するよって、今回は無念のお断りになってもうた・・・・・・

お盆休みまでずっと週末は予定が一杯じゃったので、唯一空いていたのが明日じゃったからのぉ~

あぁ~ぁ、たこ焼き食べたかったのぉ(*TーT*)泣けるぜ・・

と言ってる間にそろそろ会食に向けて出陣せねばあかん

無事に終わりますようにっとな(▼人▼)
  1. 2009/07/18(土) 09:52:57|
  2. 悲しかった話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会食無事終了 | ホーム | 会食>>

コメント

森田パパくん>早川代表のブログを拝見させてもらうと、またしても至高の時間じゃったようだなぁ。
電話にて色々話をさせてもらったよって、コメントを遅れましたが、次回も楽しみにしておりますよって、是非お誘いくださいね。

と言うか、またわしの自宅にて食事会を企画しますよって、気軽に遊びにきてくだされよ。
  1. 2009/07/20(月) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

今回は残念でしたが、次回の善太郎さんファミリーの参戦
楽しみにお待ちしておりますv-290v-15
  1. 2009/07/18(土) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. 森田パパファミリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/651-4b73c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

