王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミネーター4



激戦と言いながら、週末はファミリーのイベントがしっかり楽しめるのがこの時期の救いじゃね

先週の日曜日、坊たっての願いと言うことで、「ターミネーター4」を見に行ってきた

先週の金曜日の夜、頑張って早めに帰り、坊と風呂に入っておると、

「パパ、ターミネーターって、映画やる?」
と聞いてきたので、

「明日からやるな」
と言ったところ、

「見たい!!! 映画見に行きたい」

と強く強く主張するよって、日曜日の午後の予定をまたしても映画にしたのだが、

何故、坊が強くターミネーター4を見に行きたいと主張するかといえば、

わしが最近やっておる悪習の中で、奥からの指摘も強い、「アイポッドでのゲーム」で坊とターミネーター4」をやっておったからと言える

ただ、坊とこれを見にいくとなると、当然吹き替えとなるよって、当初はう~~んとなったが、


そこはほれっ

ファミリーへの愛が一番のプライオリティな善太郎じゃよって、風呂上りに早速予約を入れた

が、その時点(金曜日の午後)ですでに他の先客があり、一番いい席はすでに購入されておった

恐るべし、CMパワー

内容は、NBJCの早川代表が「初めて映画で泣いた」とブログで書いてござったので、奥共々めっちゃ楽しみにして言ったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どこで泣けたのか、正直未だに不明じゃった (▼ ▼)?

直接聞こうと思っておったが、今週は練習に行くこと叶わずじゃったので、来週に持ち越しじゃが、

まぁなぁと言う感想を持った映画じゃったな

暇と金に余裕がある人にはお勧めとしておこう

DVDが出ても、多分借りないだろうなぁ

  1. 2009/06/20(土) 00:00:59|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝いの席にて | ホーム | ボーナスとバカンス>>

コメント

Re: タイトルなし

早川先生>う~~ん、たぶんラストのあそこだろうと奥と話をしておったのですが、わし的には今回の映画のシナリオが酷く、かなり驚きましたよ。
そもそもマーカスって誰や?から始まって、「そんでここで死ぬんかい」と言う感じで、感動よりも強引過ぎてびっくらでしたね(笑)

早川代表の映画評論は楽しみにしておりますよって、またよろしくです。

トランスフォーマーは坊向けっぽかったのですが、時間がないので止めておきました(笑)
  1. 2009/06/24(水) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは

war10ckくん>このブログでコメントを頂くとは思っておらんかったよってびっくりしたよ。
まぁわしの主観を勝手に書いておるだけなのでね。
こちらこそ、今後ともよろしくな

足の怪我、無茶せんよ~にはよ治してや。
武勇伝は・・・・・・・・・惜しかったよって、次回やな(笑)
  1. 2009/06/24(水) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

いや~最後の「二度目のチャンスをくれ」には参りました。スゴイ力技ですけど^^;
  1. 2009/06/23(火) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは、war10ckです、いつも日記にコメント頂き有難うございます。
頂いてばかりでは失礼と思い、コメントさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
追伸
足の怪我へのお気遣い有難うございます。
少し紫色になった程度なので、軽い肉離れだと思います。
  1. 2009/06/22(月) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. war10ck #cvznxSWw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/642-0b63b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

