王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米米CLUB



善人組宴会の話の延長やが、

来るか来ないか、未だにはっきりせん子との会話の中で

「宴会の後って、どこに行くんですか?」

とあった(そもそも宴会の後にどこかに行くと決まっておるのが凄いのやが)

「ん~、カラオケにでも行くか?」

と言ってみたところ、その子は途端に破顔して

「やった~、カラオケ大好きなんっすよ~」

    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


今年の春だったか、
わしと早川代表、亜那昆陀香妹と明菜ちゃんと何故か4人でカラオケに行ったのやが、わしはその時花粉症で死にそうだったのを覚えておる

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

カラオケなんぞ何年ぶりか分からんわしなのだが、早川代表が歌い始めてすぐ「何でカラオケに来たのか?」と言う疑問が解消された

そう、確かに早川代表がめしを食った後

「たまにはカラオケにでも行かない?」   (v^ー°)   

と言ってきたのやったが、道理で・・・・・・

世辞ではなく、意外にもかなり上手いのであった

わし、芸能関係の友達も多数おることから、ステージで歌っておる子もかなり知っておるが、

実際にカラオケに行った中では、早川代表はベスト10の中に入るくらい上手かった
ちなみに一番上手いなぁ~と思ったのは、上海から来たカメラウーマンだった・・・・)

      (*・。-*~☆うふ♪

しかし、その後の早川代表の口から出てきた言葉は、まさしく真面目なわしとちと違うとは言え同世代&同種(?)の漢の言葉だった・・・

        仲( `∀´)v(・Д・`*)間
『善太郎も上手いじゃぁ~ねぇ~かよ~~~ぉ~(すでにかなり出来上がっていた早川代表)

 人生経験が沢山ありますな~~~ぁ~~~~(酔い過ぎ)』


そう、わしの半生を振り返るに

男ばっかりでカラオケなんぞ行ったことは当然無いし

宴会でも、女子が少なかったら止めておいたと言う記憶が多い

いずれ書くと思うが、これこそが「女子寮体験記」の大本命だった、リク○ートにおった京子ちゃんは、歌手志望で本格レッスンを学んだと言う豪の者だったので、

デートの最後は、必ずカラオケで締めくくりだった

         チュッ (*  ̄) ( ̄ *) チュッ

必然的に自分もデュエットなんぞで鍛えられたのでありました・・・・・

そう、むかしはデートの最後にカラオケで燃え上がって、そのままスパーリングに移行と言うパターンが多かった・・・・・

らしいぞ、早川代表も
 (▼m▼)プップッ

そんな記憶が蘇りながら、目の前で男子が殆どの宴会の後のカラオケにここまで燃え上がっておる○内君を見て、わしは一言呟いていたのやった

さびしい人生やのぅ~ ρ(▼_▼メ)

とな

タイトルの米米クラブは、当時そのリク○ートの京子ちゃんが好きだったので、一生懸命覚えて歌ったのやが、

急に聞きたくなってCDを見に行ったが、すでにコーナーがない

奥様(現:3号)に言うと

当たり前だよ、今の人じゃないじゃん
だと・・・・・

       (σ-σ)        (▼Д▼)

わしは・・・・・・・・

宴会後のカラオケが楽しみやなぁ~  ゴルァヽ(`д´ ヽ) 

カラオケは うたってこその たのしみさ by善太郎
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 23:59:22|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<街はクリ○マス一色やなぁ  | ホーム | 打ち合わせ>>

コメント

小妹>君は天災・・・いや天才だよ (▼人▼)
ほんとだぁ、直った (▼д▼メ)
すっごいなぁ~、お礼は何がよいかな (▼m▼)プップッ
このテンプよりももっと気に入ったのがあったから、また近いうちに直しておくよ (>ω▼)ゞ```

しっかし・・・・忙しすぎて死にそうだ・・・(▼曲▼♯)

  1. 2005/12/13(火) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

あーこれトラブルだったんですね
今ソース調べたら、

>    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
の後の
>・・・・・・・・・・・>(▼д▼メ)
↑のタグが重なっておかしくなってます

<span style=font-size:x-large>・・・・・・・・・・・</span<font云々
ってタグが閉じてませんので
<span style=font-size:x-large>・・・・・・・・・・・</span><font云々
と書き換えてみてください(たぶん)直ります
  1. 2005/12/13(火) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. 亜那昆陀香 #-
  4. [ 編集]

亜那昆陀香妹>と言うかなぁ~(▼д▼メ)
行き成りコメントとかの文字が大きくなってもうて、一番最初の奴だと中身が読めんかったんや・・・・(▼ ▼)?
ちょうど相談しようかと思ったよって、また会ったときにでも聞くよ。
謎だ・・・・
  1. 2005/12/12(月) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

ちらちら拝見してますがテンプレの旅をしてらっしゃいますね~(^^)
さっきの和風がなんか合ってた感じがするかも
17日楽しみにしてマッスル
広告スペースとかタイトル文字作成とか相談に応じますよ
報酬は、ええと、シンイチロフ君みたいなトラブルのときのためのプリペイドでw
  1. 2005/12/12(月) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. 亜那昆陀香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/60-c1b05067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

