王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ



昨日、来週の土曜日に行われる、「善人組宴会」の打ち合わせに行ってきた

       (▼∀▼)ノ

とは言っても、初めてと言う店でもないし、宴会・忘年会・結婚パーティーでと、今まで多種多様にお願いしてきたよって

気心は知れておるのだが、まぁこれも性分やね  (>ω▼)ゞ```

今まで幹事とかをやってきたことも多いのやが、事前打ち合わせは大体いつもしてきたと思う

それも、やっぱりいつも言っているわしの信条である

「大切な人の笑顔を見るのが好き」

からであるのだがね   (▼_▼メ)

そう言えば、この前参加する子とのメールのやり取りで

「何で忘年会と言う名前じゃないんですか?」
とあったが、

名古屋ブラジリアン柔術クラブの正式な忘年会は、12月24日であるため

善人組忘年会と謳ってしまうと、

あっ、こっちも忘年会だから、こっちに行けば好いんだ

と思ってしまう人がおるとあかん、との配慮からだがね

    ア・・σ( ̄∇ ̄;)      (▼д▼メ)

あくまで、わしのように業務的等の理由から、

『う~ん、こりゃ今年のクラブ忘年会に出席は出来そうもないなぁ・・・・・

けれど、一年を締めくくるにあたって、皆と一杯やりながら旨い物をガンガン食って舌鼓を打ちたいねぇ~』


と言った人をメインとしておるからね (▼З▼)

どんな宴会になるのか、今からとても楽しみであるよ

タイ遠征組の土産話もまだゆっくりと聞いておらんしなぁ


今年もあと20日あまり

終わり良ければすべて良しと言う諺もあるよって、ラストスパートでガンガンいこうかの

          (▼曲▼)V
  1. 2005/12/10(土) 22:56:49|
  2. 美味しい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米米CLUB | ホーム | 女子寮体験記 第二章 『白衣の天使』 最終話「アメグラ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/59-9cf6ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

