王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールだが、たこ焼きパーティー



3月年度末の戦争真っ只中に、NBJCの盟友森田パパくんから一通のメールを頂きました

読んでみると、4月1日にまた「たこ焼きパーティー」を開催するそうなので、よかったら来ないか?と言うお誘いのメールでした _(▼∀▼)ノ彡☆

4月1日と言うこともあり、最初は「エイプリルフールかな?」と頭に浮かんだのだけど、こう言ったことに嘘はつかない真っ直ぐな森田パパのことじゃけん、冬の戦争時に行われたパーティーに行けなかったことから、めっちゃ楽しみにしておった(>ω▼)ゞ```

新年度となったが、まだまだ昨年度末の業務に追われる日々じゃよって、7時のパーティー開催時間には遅れてしまったが、毎度のセリフながらまっことエエ時間を楽しませてもらいました

サプライズもあったな

いつも遅刻常習犯の早川代表が、時間どんぴしゃに来ており、まさかまさかの早川さんよりも遅い時間に入ろうとは・・・・・・・・・・・・・・・ (▼□▼;;

夜、寝れんかったよ、ホンマ
悔しくてな (≧∇≦)ブァッハハ!

翌日のお礼メールにも書いたが、仕事頭に染まりきっておったわしの頭と心を解きほぐしてくれた、森田ファミリーには感謝しきれない夜だった

早川代表が並んでまで買ってきてくれた、「堂島ロール」と、ダンディが下心満載で買って、持ってきてくれたプリンも絶品じゃったがね

わしもたまには皆に何か提供できるイベントを考えなあかんなぁ

仲間との、酒は今回も飲酒運転が怖くてなかったが、エエ時間を楽しませてもらいました

人生の妙味やな

森田ファミリーをはじめ、皆ありがとさんでした (▼人▼)

心と頭がホッとした夜やったよ

(写真は、これも毎度ながらの早川代表のバーリトゥードゥ日記から無断借用)

スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 00:03:07|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つまらねぇ男 | ホーム | かに将軍 善太郎>>

コメント

NBJC早川 代表>たまにはね
と言うか、今までずっと勝ってましたから(笑)
  1. 2009/04/09(木) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

勝ったねv(^^)v
  1. 2009/04/08(水) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

森田パパ>コメント遅れました。

金曜日から結構多忙だったので、今さっき家に帰り、やっとホッとできるかなと言う感じですねぇ。

と言うか、明日も朝5時起床なので、入浴後すぐに寝ないとですが。


それはさておき、「和尚さん」はむかし「織田無道に似ておる」と言われたのがトラウマになってますが、
毎度毎度のくだらない話で、後で恐縮&反省してますねぇ。

森田ファミリーこそ、「ラブ&ピース」ですね。

わしの知人・友人根こそぎ振り返ってみても、森田ファミリーをしのぐファミリーはごく少数ですからねぇ。

たこ焼きもめっちゃ美味しいのに加え、暖かな雰囲気はまさに至高のひと時を与えてくれますよ。


平日でしたので、「アイアンマン」を見れずに帰ってしまい、とても残念でした。

近いうちにお礼を兼ねて、何か企画しますわ。
  1. 2009/04/06(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

善太郎さんの和尚さんのようなお話で心が
清らかになりましたi-189

ラブ&ピースe-265

僕の中での善太郎さんのイメージはこんな感じですe-349

みなさんのスイーツお土産も最高に美味しかったですよねi-185


お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございましたv-291

  1. 2009/04/04(土) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. 森田パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/585-e5aa71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

