王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy birthday



今日は流石にお休みをいただいた
やっとひと段落したよって、日曜日の代休と言う形で休みを取ったのだが、昨日新たに社長から「とあるややこしい物件」への出動依頼があり、また明日の休み明けから全力投球って感じになりそうやなぁ

まっ、誰に聞いても「暇」の一言が返ってくる昨今、ありがたいこっちゃなんやろうがな

例のCTOの件があるよって、ここで一発も二発も実績を見せておかんとな

そして建国記念日の今日、一門の代貸しの誕生日であることを思い出した

と言うか、スケジュールにしっかり謳ってあるあるがな

今年でたしか・・・・・・・・・・・・・・・・39歳になったと思うが、これまで以上に格好エエ漢っぷりを見せていってほしいものやね

知り合ってもうかれこれ14年くらい経つと思うが、これからも良き時間を共にしていきたいものやな
 (>ω▼)ゞ```

写真は代貸しの乗るHDや

今年はわしもきっちり直して、久しぶりに皆と一緒に走りたいものだな

  1. 2009/02/11(水) 11:00:21|
  2. 刺青
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの映画は | ホーム | 自転車編 (自分で買いますよ)>>

コメント

股右衛門>久し振りやが、元気でやっておるかな?
たしか、股右衛門もBMWの旧車を乗っておるんだよな。
一度見せて欲しいものやね。
fxかどうかはわしも分らん(笑)
こう言った単車の好みや嗜好品だけに、大きく好みが分かれると思うだが、わしの向かいたいスタイルとはちょこっと違うよってな。
それでも確かに代貸しが乗っておるのを見ると、似合っておってええな。

股右衛門も「いつかはハーレー」を乗って欲しいものやな
  1. 2009/02/22(日) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

おぉーーーー、渋い、渋すぎる!つい見入ってしまいました。
ヘッドがよく見えませんがFXショベルですか?
(HDあまり詳しくないので違ったらスミマセン)

素晴らしいですなあ。正に「鉄馬」という感じでオーラを感じます。
  1. 2009/02/21(土) 01:44:15 |
  2. URL |
  3. 股右衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/568-cd66ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

