王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば、車を買い変えたかったなぁ



奥が読んだら怒られそうやが、

そう言えば、車を買い変えたかったんやな、実は (▼へ▼)フンッ
今乗っておる車は、ひょっとして以前書いたか?の国産の旧車なのだが、それはそれでめっちゃ気に入っておるのだが、ちょっと不満点が出てきておったのでね

さて、だったら何がええかな?と物色してみても、大体気に入った車って、仲間とか身内が載っていたりする
まぁ嗜好品だけに、思想とか近かったら仕方ないなかとも思えるが
今、一番欲しいのが、クライスラーのPTクルーザー
しかも普通のではなくて、写真のようにエアロかましてある程度ドレスアップしてあるような奴な

ちなみに写真のはヤフオクで270万くらいと、お手頃価格なので、思案も思案なのだが・・・・・

gmcorporation_inc-img600x398-1232347938b4nlk093984.jpg

内装もめっちゃ良い感じ

しかし、対抗として頭に浮かんでおるのが

breakark-img600x450-1224571861jupil94421.jpg

BMW
これも今結構好みなんじゃがな

先日の一門の会合にてその辺の話になり、どんな車が良かろうか?と聞いてみたが、わけわからん意見ばっかりじゃったよってなぁ
レクサスとかベンツとか(ちなみにベンツも視野に入っておったんだがね)

でも、実はこんなのも好みだったりするわけや

anpochin-img600x450-1233547992xtmd7a51153.jpg

ルパン3世のカリ○●の城の影響だな、こりゃ

しかし、本分である単車も気になり、目にしたのが

500x293-2008122000001.jpg

さっきのPTが3台くらいかかる金額であった(▼□▼;;

まぁ調子こかない程度に、ええもんを探すとするかな (>ω▼)ゞ```

  1. 2009/02/09(月) 14:44:15|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車編 (自分で買いますよ) | ホーム | 2世帯住宅?>>

コメント

Re: タイトルなし

篤史>基本的に前に書いたものは読まないよって、変なコメントをたまには消さんとなぁ~と思って気がついたぞ。
センチュリー~。
好みやないな、やっぱ。
それとptも直で見たら、欲しくなくなった。
しばらくは今のグロちゃんで行くかな。
いまのところ、最有力はBMWの3か5シリーズかのぉ?
  1. 2009/02/19(木) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

白いセンチュリーが1番似合うと思います!
  1. 2009/02/14(土) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. 篤史 #-
  4. [ 編集]

しんちゃん>お疲れさんね。

何とかひと段落したと思う間もなく、昨日新たに社長から別件での出動依頼がきたよ。

今日はさすがにここんとこの体調と、日曜日の代休と言う形で休んだが、明日からまたしばらくハードワークが続きそうやねぇ。

まっ、この前の話もあるよって、社長も名代って形でいろいろ出て行ってねと言われておるから、仕方がないんやろがねぇ。

そう、家は・・・・・・・・・・・正直どっちでもええってとこかね。

奥が姫路と名古屋の坪単価とかを調べ出して、さっきもいろいろ言っていたが、わしの根本の根本としては、奥と坊が元気にそばにおってくれたら、それ以外は「どっちでもええ」部類に入るよってね。

まぁ新しい家を建てるか買うにしても、わしが知的生産性を上げるための場所、いわゆる書斎とか勉強部屋があれば後は特になにもないね。

車は今買うと言いだすと、それこそ奥にめっちゃ怒られそうやが、年末・・・はあかんか、坊の小学校入学準備もあるからだが、来年くらいにはできたらなぁ~と思うのだがねぇ。

また買おうと言うときにでも相談するわ。
  1. 2009/02/11(水) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです。

いやあ、一つ前の家の話題といい、車の話題といい自分のことではないんだけど

ワクワクしますねえ。

特に車のチョイスは全部バラバラでそれぞれ面白い(BMWもM3とかはアツイかも)

またお話しして盛り上がりたいっす。ではまた。

  1. 2009/02/09(月) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. Kわかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/566-2ab3d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

