王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年最後の最後の忘年会



日はたってしまったが、30日に毎年恒例の、「一門関係者による忘年会」があった

正月休みに入ってからの忘年会なんて他には滅多にないよって、これが最後と言えるのだが、今年は何かいつも以上にしっくり楽しい時間やったな

関東方面に行っておる兄弟二人も帰省し、参加してくれたあたりなんぞな

「人は人によりて人となる」

はわしの最も好きな言葉のひとつであるが、『兄弟』とまで呼べる仲間との時間は何にも変えれない至高の時間であった

わしが漢を磨こうと言うのも、この仲間がおるってのも結構入っておるよってな

今年は代貸しの結婚式が6月にある(予定)ので、それもめっちゃ楽しみやしな

わしの宝物のひとつや

ゴールなんてないが、生涯好き仲間と笑顔をともにしていきたいものやねぇ

これもた常套句となってしまった台詞じゃが、

まっことええ時間であったよ

今年は、更なる上を目指していきまっせやな(>ω▼)ゞ```



今関東で活躍しておる代貸しの動画や

時間があったらみてやってや
  1. 2009/01/01(木) 16:44:18|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無事帰宅 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

ケンタ〉明けましておめでとう!
今年も一年、よろしくな(^-^)
ケンタの携帯もアドレスも知らんよって、ブログにての挨拶になってしまったが、また元気な顔を道場で見せてくれや。

YOUTUBEの動画は、関東方面に行った代貸しのために、そっちの連れ達が作ってくれたらしいやつだが、格好エエやろ◎◎◎

選んだ稼業が稼業だけに、今ではわし以上に業界の人脈が多くなったが、今でも変わらないエエ漢なんや。
無茶苦茶は相変わらずやが、一門関係は似たりよったりだがな(笑)

わしの宝物やな。

今年で実に創立18年(▼-▼)
共にくぐってきた修羅場も一つや二つやないからなぁ。
ケンタにも必ずそう言った仲間が出来るさ。

今年もしっかり漢を磨いて行こうや。

曲はな……………

そんな事、わしに聞くな(▼曲▼♯)
また聞いておくな。
  1. 2009/01/02(金) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
まだまだ生活スタイルの土台が出来てなくて
テンパってる毎日ですが、今年も気合入れて頑張ろうと思います!!

掲載されているyoutubuの動画!
とてもカッコいいですね(=ロ=!!)何度も見ちゃいました!
刺青・バイク・仲間、自分がカッコイイな~って憧れちゃう要素が
この動画にはワンサカ盛り込まれてました☆
目指すものは全く違うものですが、この動画見てモチベーション上がったので
自分も色々頑張りヤッス!!

ちなみに、使われている曲はSocial Distortionでしょうか?(違うかな?
  1. 2009/01/02(金) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/548-6a9b568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

