王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年



明けましておめでとうさん(▼∀▼)ノ彡☆

2008年最後の最後の忘年会を30日にやった後、昨日の大晦日に例年通り、奥(現:3号)の実家である姫路に帰省となっておる

昨日はこれまた例年通りの年越しそばと歓迎のご馳走

そして今朝も、去年同様近所の護国神社にてお参りした後、姫路城にファミリー総出でぶらっと散歩

ハッピーな時間を満喫しておるよ(▼ー▼)

ただ・・・・・・・・

さっきブログとかネットをやりにぶらっと毎回帰省時に立ち寄る近所のネットカフェに来たのだが、どうも体が熱っぽい(▼д▼メ)

思い返せば、正月休み早々に奥が風邪でダウンしておったのを看病しながら一緒に寝ておったし、

30日の毎年最後の最後に行われる、一門関係の忘年会でずっと風邪で熱がある兄弟の横におったからしっかり保菌者であろうしなぁ

昨夜からの無茶なスケジュールで、ちょころびっと体調不良に陥ったらしい

まぁ・・・・ いろいろあるわな(≧∇≦)ブァッハハ!

今年はNBJC 早川代表ならぬわしも一丁多々に渡り勝負をかけようと思っておるよって、気合入れて行きますかや


ええ正月やね(>ω▼)ゞ```
  1. 2009/01/01(木) 16:20:25|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年最後の最後の忘年会 | ホーム | NBJC黄忠会(マスター&シニア会 仮称)忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/547-41cae68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

