王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れておった「公武堂社運をかけたプロテイン」

2008 oct 063
いろいろあったから、すっかり記憶の中からすっ飛んでおったが、

先週の日曜日、夕方森田邸にお邪魔する約束をしてあったのだが、それまでをどう過ごすか奥と協議した結果、名古屋祭りでタダになる施設を遊びに行きたいと言う事じゃった

よって、毎度のことだが、名駅にあるわしの「友達」の事務所に車を止めさせてもらい、大須にある『ランの館』→『名古屋美術館』→『科学館』のコースに向かった

結局は坊のお昼寝タイムとガチ合ってしまい、ランの館のみとなってしまったが、途中久し振りに公武堂に寄ってみると、店頭にプロテインの山が

日本製にしては「3.6kg」のプロテインって珍しいなぁ~と思った矢先、よく見るとプロテインの横に「公武堂」のマークが

ビックリした

社長に聞いてみたところ、『社運をかけたビックプロジェクト』だそうなので、

「今使っているプロテインが無くなったら、すぐに買いに来ますよ」

と約束をして、公武堂を後にした

味もめっちゃ美味しかったので、今年の冬はこれで決まりじゃな

ケトルベル、いよいよ20kgも軽く感じるようになってきたよって、セット数を増やさないとあかんのだが、次は28kgか32kgを狙いたい

ケトル28or32と、公武堂社運スペシャルプロテインで、更にパワーをって・・・・・

もう少し絞る予定だったなぁ・・・・
まぁ体脂肪率が15%以内だったら、79kgまで上げてもよかかの?

とにかくめっちゃお勧めや
  1. 2008/10/20(月) 15:24:53|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の秋  二ノ宮善太郎 続き | ホーム | 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/453-46752fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

