王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして誕生日会



そして、今週の土曜日13日は、坊の保育園の友達の誕生日お祝いパーティーがある

このお誕生日会、回り番なので、今まで色々やってきたが、何とこの会の仕切りがわしの奥(現:3号)なのである

まぁ元々そう言ったことが得意な性格でもあり、わしが主催しておる単車倶楽部のこととかを、身近で見てきたよって、余計に気配りとかも上手になっておるのかのぉ

奥に言わせれば、坊の為とわしの理念と同じようなことを言っておるが、坊の園生活もお陰で好い感じで過ごしておるように思う。

しかし、今回のお誕生日会に出席するか否かは、正直わし、かなり悩んだ

理由は、“DEEPフューチャーチャレンジ 公武堂ファイト4″やね

NBJCからも早川代表を始め多数出場するし、お世話になっておるTAISHOも出るよってなぁ・・・

第一部開演が3時から、第二部が7時からとあっては、絶対両立は無理なように思えるよってな

まぁ今回は、と言うか今回も、
わしの生きる中での最重要事項、「愛するファミリーの為」を優先する所存である

まっことすまんことでありますが、ご了承くだされよ (▼人▼)
  1. 2008/09/11(木) 18:17:03|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通のお誕生日会のはずが・・・・・「地獄の誕生日会」  | ホーム | 結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/431-bac687ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

