王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はイタリアン 



ふぅ~ 一昨日ロブスターを腹いっぱい食ったと思ったら、今夜はイタリアンやった・・・・・ (▼Д▼)あうぅ

明日は殆どの人が、休日と言う事でお休みと思うが、わしも奥様も揃ってお仕事に出かけるため、わざわざ姫路から奥様のご母堂がやってきて明日、坊を見てくれると言うことなので、ご母堂の希望により近所に在るイタリアンの美味しいチェーン店「マリオ」に行ってきた 

         (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

しっかし、本当はわしも減量に入っておるので、あんまり食に力(リキ)を入れたくなかったのだが、

やっぱり旨い飯が目の前に出てくると、食べないと言うのはマナー違反の為、ガツンガツンと食べさせてもらったよ

               ((((((;_ _)ノ 

しかし、この前のレッドロブスターよりは数段落ちるものの、このマリオもなかなか旨い店と見えて、

この店も予約なしで行くと数十分待ちはざらなので、カップル達特にまだ付き合ったばかりであんまりお洒落しまくって緊張するのが怖いと言うカップルには、庶民的でかなりお勧めと言えよう

   花束(  ̄ー ̄)ノ∠※ (≧▽≦*)ありがとう

今週末には、関連企業の接待のため、また食事・・・・・

                 (*TーT*)泣けるぜ・・

嬉しいのか、ちょっと困っておるのか分からんくなるよ、この時期は    (-_ゞ

ぶらっと練習後に行くには、営業時間が11時なので難しいかもだが、日曜なんぞにどこか遊びに行った帰りには、きっと締めくくりにぴったりの店と思うんで、どうやろかな?

今度は名古屋ブラジリアン柔術クラブの今年の忘年会が、

何とクリ○○ス・イブの夕方に行われると言うことなので、

『その後ディナーに行くわけにも行かず、どうしたもんやろか?』

と言うカップルにお勧めな特に付き合ってまだ間が無いという人達には是非お勧めな店を紹介してみようかなぁ~と思う

さ~て、今からまだちょこっと仕事せんとなぁ~ 
          
           (((((((((((-_-;)

クリ○○ス きみの○○○が いちばんさ by善太郎
  1. 2005/11/22(火) 23:08:05|
  2. 美味しい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多忙 | ホーム | カンペオナート2005>>

コメント

おぉ~、朱槍元気にやっておるかね?
仕事&育児そして仕事と、八面六臂の忙しさでなかなか会えんのぅ~(▼д▼メ)
それにブログばっかりで、一門のbbsほったらかしにしてたしな (▼人▼)

そろそろ忘年会が近づいてきたよって、日時とかを決めんとなぁ。

あと、最後の句は クリスマス きみのえがおが いちばんさ だ 色付きの文字
やっぱりこういうヤツには、朱槍とかが食いついてきたか・・・・・(▼З▼)
  1. 2005/11/23(水) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

おしさひぶりです

なんとかパソコンのネット関係は復活しました。
CDやDVDは不調のままですが。。。
相変わらず、お下品な表現ですね~^^
  1. 2005/11/23(水) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. 朱槍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/43-2b8fca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

