王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は『お客を帰す日』やな 



月曜日は週明けやが、わしはまだ「週中や

今日は娘とデートと言うことで、業務休業

映画を見に行きたいと言っていたが、また変なもんでなければ良いが・・・・・

『花より男子』は絶対嫌じゃけんな(▼⊿▼)ケッ

そんな無茶苦茶暑い中、昨日はちょっと『また』やってしまった感が大きい週末であった

最近ブログでも内面の大きな正への変化が見て取れる日々を送っていたわしじゃが(当人比)、昨日はちょころびっと疲れておったのであろうな

家の割と近所のマッ○に行ったのだが、そこで傍若無人な態度の若者が・・・・・

大きく足を投げ出して、通路まで椅子を出して塞いでおる(▼д▼メ)

二人組みやったのだが、そいつらのお陰でそこを通れず遠回りする家族連れとか、カップル

皆迷惑そうな顔をするのだが、トラブルが嫌からか何も言わず・・・・・の光景が目に入ってきたんじゃな

食べる前に注意すると、以前散々先に○る&○るをしてしまったので、頼んだものを食べれずってことがあったよって、それからは大分それを教訓にして、食べてから注意するようにしておるのじゃが、


昨日は、ちょころびっと怒り方が。。。なぁ・・・ってもんになってもうた


ごみを出しに行き、その子らの横を通った時、椅子をその子に蹴ってあげたので、体が一瞬ぺしゃんこになっておったからなぁ (≧∇≦)ブァッハハ!

お陰で通りも良くなってスッキリのはずが、周りの客も一斉に退去してしまったので、店もスッキリになってもうたしな q(ー"ー)

周りの客が一斉に引き上げたので、余計に腹が立ったわしは、そいつらに再度注意をしにいったのだが、それがとんでもない状況に・・・・・

あっ、あかん

12時に娘と約束してあるよって、続く

次のタイトルは、「 今度は本当に親父狩りか? 」や
久しぶりに困り・驚いたぞ
  1. 2008/08/04(月) 11:44:13|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外に出ろ? 『今度は本当に親父狩りか?』 | ホーム | 誕生祝いパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/405-b3c85e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

