王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながらやが (わしが久しぶりに感動した出会い)

あかん、ブログ書いたりしておったら仕事モードが切れたようじゃな

今日は閉店凸(▼▼メ)
と言う事で、めっちゃ開いたよって今更じゃが、ヒクソンカップのわしが撮った写真をアップでもしとこかの

P5050004.jpg


松井、惜しかったなぁ
次回は・・・、今週末の日曜日のドゥマウじゃが、活躍を期待しておるぞよρ(▼_▼メ)
P5050018.jpg


CJCT7の決勝を戦ってもらったF井さんが試合しておって、普通に勝って優勝しておった
おめでとさんでしたね(ノ▼ο▼)ノ
またいつか戦う日があるかのぉ?
しかし、わし今年の秋からレーヴィ落とすよって、F井さんが絞ってきたらじゃな

P5050020.jpg


で、わしの師匠でもあっためっちゃ近所の福住柔術の代表夫妻を激写や

ふーみん激強で、物凄い強さで優勝しておったなぁ
奥も観客席から見ておったが、
「強かったねぇ~」と関心しておったよってなぁ

遅ればせながら、優勝&青帯昇級おめでとさんでしたねぇ(ノ▼ο▼)ノ

P5050021.jpg


そしてNBJCマスター&シニア会の森田パパとガウバオン
いつか戦ってくれい、頼む (▼人▼)

P5050029.jpg


そして、今回の目玉 「ヒクソン・グレイシー」登場や
この後、あんなに光栄な機会が訪れるとは・・・・

P5050035.jpg


ねこ佐トちゃんも普通に勝っておったなぁ
このクラスになると、コメント出来得る範囲を超えるが、素晴らしかったのぉ(▼_☆)

P5050041.jpg


極真上田くんも、究極の「悪人面」勝負を見事制して優勝しておった
毎度じゃが、きっちり結果を出すところは流石の一言じゃねぇ(▼_☆)

P5050053.jpg


お茶目な福住柔術の皆を激写
普段あまり会わないが、こう言った場所ならではじゃなぁ

しかし・・・・たくちゃんよぉ
髪型、突っ込もうかどうか悩んでおったが、写真だと更に個性的じゃな(▼m▼)プップッ
3d06a455.jpg


で、福住柔術の皆と話をしておったら親しげに話しかけてきてくれた、確か・・・
NEXの川崎さん

共通の知人がおったので話しも弾んでおって、福住柔術の皆から仲好いんですねと言われたが、

考えてみたら、話すの初めてじゃったな
次回、ゆっくり時間を設けて語りたいものですな(▼∀▼)

そして・・・

P5050043-2.jpg


ヒクソン・グレイシーとわしと坊

あのヒクソンと話す機会がわしの人生であるとはのぉ~

常々NBJCの早川代表からヒクソンの話を聞いておったが、流石にオーラがあったな

ただ、トラスト柔術のイクマコ君から後でメッチャ笑われたがな
「ミーハーな善太郎さんを初めて見ましたよ」 ってな


しっかし、ガウバオンとか結構有名な選手とかにも会ったりしてきたが、別に写真を撮るのもなぁと思って黙殺してきたわしじゃったが、

ヒクソンは流石に別格じゃろう

ホンマ、GWの最後を飾るエエ一日じゃったよ

P5050044.jpg

  1. 2008/05/22(木) 22:36:15|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドゥマウ vs 一門の結婚パーティー | ホーム | あかん、もう今日はやめじゃ>>

コメント

と言うわけで、今セントレアに向かう電車にてのコメントになった。

特別料金の快速特急とかぬかすヤツに乗っているが、昨年の娘っことの沖縄を思い出すわなぁ (*^^*

……って、これはコメントやったな。

森田パパくん〉森田パパくんならいけるってヘ(^_^
大丈夫大丈夫、最悪でも死ぬだけだからσ(^_^;)

それにしても、かんちゃん格好良かったよ(^-^)
互いに、坊たちに負けないよう、これからも鍛えていこうや。

ふーみん〉というか、ドゥマウでの怪我を福住先生とかのブログでも見たが、ホンマ大丈夫?
無茶せんように、早く治してや。
福住先生には、今度Kわかみ慎ちゃんらとお邪魔したときに、厳しく指導しておくよ(笑)
  1. 2008/05/27(火) 13:29:49 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

善太郎さん、ありがとうございました!!
皆様の応援、とても心強かったです。
試合が終わった後、奥様に「強かったね♪」と声をかけて頂き
本当に嬉しかったです。
優勝祝いに頂いた品、大変重宝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2008/05/27(火) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. ふーみん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>森田パパとガウバオン いつか戦ってくれい、頼む 

まだ僕には養っていかねばならない家族がいるんですから
善太郎さん~~~~(^_^;)
  1. 2008/05/23(金) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. 森田パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/373-6de0ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

