王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒクソン・グレイシー2008国際柔術大会




今週の20日に、NBJC早川代表の指令で公武堂ファイト3に出るのだが、

その為に日々調整しておる中、クラブメールでJJFJに加盟したと連絡があった

かなり以前に早川代表と話をして、暫くは様子見と聞いていたが、ついにNBJCもJJFJに加盟となったよって、個人登録をすることにした

そして個人登録をして次のステップと言うのが、先日家に遊びに来てくれた森田パパファミリーの森田パパとも話をしていたGW真っ只中の5月5日の子供の日に、浜松アリーナで行われる「ヒクソン・グレイシー2008国際柔術大会」に出るかどうかの思案であった

森田パパくんは、

「一緒にヒクソンの大会に出られたら、嬉しいですよね」
と言ってくれており、同じような言葉を最近の練習後にNBJCの仲間たちとも会話に上がっておったのだが、何せ20日から数えて日がすぐ

そしてGWは、例によって例のごとく、今年も奥(現:3号)の実家姫路に帰省するよって、またがっつり食べさせてもらい、ウエイトアップが考えられるよって、ちょっと悩んでおった

昨夜、坊が早く寝たのでわしの書斎にてネットで個人登録をしておったのだが、いざエントリーになって暫くパソコンの画面をぼんやり見ながら考えておった


すると、後ろでストレッチをしていた奥が気付き、話しかけてきたので相談していると

「何いってるのよ! 何事もチャレンジっていつも言っているでしょう? 
ヒクソンの大会なんて面白そうだから、出てみるべきよ」
 (σ ″σ)ムッ!

と先に考えておった事をいわれてもうた・・・・(▼□▼;;


分かっとるわ (▼曲▼♯)

で、二週間後には浜松で試合することに決定となった

それはそれで楽しそうやな


しかし・・・・・
今年は姫路に帰った時に時間をみつけ、奥と去年行った神戸でのデートの続きをしようと思っておったのに
わしはまた美味そうなもんを我慢になるのかのぉ~

まぁ何事も楽しんでやるっちゅうことや(>ω▼)ゞ```
  1. 2008/04/17(木) 12:20:51|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けたが・・・ (公武堂ファイト3 その壱) | ホーム | 最強社長 観戦 (▼□▼;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/356-2f152e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

