王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、問題の難しい人たちはと言えば・・・




携帯が変わる事に、段々やんちゃな職業の友達のアドレス及び番号が減ってきたように思う(▼m▼)プップッ
特に、奥(現:3号)とお付き合いするようになり、坊(今年5歳)が生まれてからは、顕著にお付き合いする人種が変わった

好い傾向なのであろう (▼ー▼)ニヤッ


が、人間本質は変わらんよ

わしの最も大切な身内としての『一門』は未だにお付き合い第一優先事項であるし、時折遊びに行く友達の事務所関係も、育った環境からかある意味落ち着いたりするんでなぁ (▼ ^ ▼)
で、今回の試合は出来るだけややこしい方には言わないようにしておる

照れくさいからな (*≧▽≦)デレッ


そんな中、CJCT7の直前に人が減量に苦しんでおる中わざわざ清水からやってきて、楽しい一時を与えてくれた兄弟のように親しい○水一家のM野親分にだけは言わんとあかんよなぁ~と悩んでおった(▼″▼)うーん

何故ならば


CJCT7の時は日程的に無理だったようなのだが、

「今度試合があったら絶対前に教えてや」
と言われておったよって、代貸しの件もあって電話することにした (▼∀▼)


まぁ内容はあまりにも濃すぎて書けないのだが、M野親分くんはますます席次が上がり、近いうちに命があればついに執行部入りと言うところまで昇ってきたと言うことやった

目出度い話の続きで今回の試合の話をしたのだが、最初は

「う~ん、何とか日程調整すれば行けるかなぁ」

と言ってくれたのやが・・・・


しかし、勝てば好し
もしわしが負ければ、ややこしい事になってはいかんと思い、その辺を注意すると共に、次回もあるよと今年の夏の予定とかを話したところ、今回は見送ろうかと言うことになっておったと思っていた・・・・・


昨夜の電話があるまでは


10時ごろ、奥とDVDを見ていたら(これは書かないとあかん内容じゃが、また次回じゃな)、携帯から兄弟仁義が流れてくる

誰かな?と思って携帯を見てみると、なんとM野親分くん

出てみると

「あぁ~兄弟! 言っておった試合の名前って何だった?」
と聞いてきた

どうやら若い者にネットで検索させておるらしく、試合名とかを伝えたところ、誰かに頻りに「どうや?」と誰かに話しかけておった

φ(▼-▼)  (▼ー▼)     ~~~    (▼д▼メ)

「分かった、また電話するわ」

と行き成り切られたが、その夜はついに彼からの電話が入ることがなかった・・・・・


試合が始まったら、当たり前のような顔でおりかねんのが怖いんだがのぉ~

まぁその辺も含めて、ベストを尽くすわ (▼m▼)プップッ

  1. 2008/04/13(日) 01:18:00|
  2. 刺青
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいっ映倫! しっかり管理せ~よ (毛皮のエロス) | ホーム | そう言えば試合が・・・(公武堂ファイト3)>>

コメント

しんちゃん>ありがとね
試合は相手があるやつなので、絶対はないけれど、好い試合になるよう全力で戦うわ!
変なモードにならんようにね(笑)

と言うか、しんちゃんとこもMりちゃんの件で会わなあかんのだが、奥が何かをプランニング中らしいよって、また会って詳細を打ち合わせやね。
頑張るよ!
  1. 2008/04/14(月) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

大会当日はリング上だけでなくリング下もある意味楽しみです(笑)

昔のボクシング会場のようなドスの効いた怒声が響いたりして。

私も当日は応援に行くつもりです。

大会まであと僅かですが当日を良い体調、良い気分で迎えられる

事を祈ってます。
  1. 2008/04/13(日) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. Kわかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/351-f0f9dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

