王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーターパン vs 中部選手権




今週の日曜日、愛知県武道館にて中部選手権が行われる

NBJCからも NBJCマスター&シニア会(未だに仮称や・・)を代表して森田パパくんとか、他にもいつもわしをぼこってくれるH木くんとか、M井くんとかが出るのだが、


実はわしはその日、おそらく愛知県武道館には行けん・・・・(▼人▼)


なぜならば、ファミリーでピーターパンを見に行って、その後一緒に行く坊の保育園友達のファミリーと一緒に、どこぞにめしを食いに行くからじゃ


それはとある日の夜、
家に帰り起きていた奥といろいろ話込んでいたのだが、そのときの会話で・・・・・

確かに何かを一緒に見に行く?と聞かれた記憶があり、それを快諾したからやな

そもそも「ピーターパン」が何の劇かも知らんわしじゃが、果たして映画なのか人形劇なのか・・・・

しかし、ここ数週間ファミリーでのイベントも激減しておったよって、今回は仲間の活躍を祈りつつ、ファミリー行事を優先したよ

って、大体いつもこのパターンじゃがな(▼m▼)プップッ

まぁ月曜日、週末から半徹夜状態のまま練習に参加したが、M田パパを始めH木くんとかM井にぼこられるくらいやったので、間違いなく好い結果を出してくれると信じておる

わしもそろそろ、試合近しかのぉ~(>ω▼)
  1. 2008/03/28(金) 11:14:21|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和柄 | ホーム | 何とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/343-736ee4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

