王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法者との珍遊記 外伝「福山」 その弐



さて、行き先も決まり、後は日程とか旅行会社を決めて・・・・

と言うことになってはきたのだが、わしの脳裏に一抹の不安がよぎっておった・・・・・                    
            (▼″▼)うーん

何故ならば・・・・・・

殆どの面子に『前』があったからなんやなぁ~ (▼ω▼)ププッ

「海外って、そう言うことがあっても行けるのかなぁ~」(▼ ▼)?

と悩む当時のわしに、連れの兄貴のような人がこう言ってきよった

「大丈夫やって (>ω▼) ○道会の○田さんもこの前ハワイとかに行ったよってなぁ。 まぁそう善ちゃん心配するな (▼∀▼)」

だったので、すべてお任せして日程を待ったのでありました・・・・
(今回は、顔の使い分けが難しいのぉ~ )/(≧_≦)\

ちなみに、わしってその時金を払った記憶が無い  
                 ケケケ・・・ Ψ(▼∀▼)Ψ

太っ腹だったんだなぁ~、おじさん (▼人▼)

ここ数年は色々人生において激動の年が続いたので、海外旅行なんぞもっての他やったから、今はどうなっておるか知らないが

グァムって、ビザがいらなかったんやよ、当時 (▼ー▼)ニヤッ

もし、あの時ビザの手続きがあれば、これから起こる悲(喜?)劇は避けられたかも知れなかったなぁ~   (*▼ー▼)y-~~~~~~
さて、色々あったが名古屋空港からグァムに飛び立ち、気分はもうすっかりリゾート  _(▼∀▼)ノ彡☆

飛行機の中は、宴会場かそれとも○○○か・・・・
と言った風になってしまい、全然関係ない一般の方々には大変迷惑だったそうな・・・・・・ (▼m▼)プップッ

今考えればハワイにすればよかったと思うが、近かったからと言う理由で押し切ったんやったなぁ~ ヾ(TーT*)

何とか無事グァムに着き、ゲートをくぐれば晴れて無罪放免・・・・
ではなくて、ホテルからのお迎えの車が着ておるはずや (▼ー▼)

皆、言い慣れない口調で

「かんこ~です (▼ω▼)ノ」
「サ、 サイトシーイング  (;▼_▼A」

で出て行くのだが、おじさん(注:連れのおやじさん)が税関を通る、まさにその時・・・・・・

   (▼□▼;;  (▼□▼;;  (▼□▼;;
                 
                           つづく (>ω▼)ゞ```
  1. 2005/11/13(日) 07:37:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみ・・・・・ぼうずだったか? | ホーム | 無法者との珍遊記 外伝「福山」 その壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/34-89181200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

