王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいことが




そもそもこのブログは、NBJCのとある子の勧めから始まったんやな

「有名になりたい?」 と言う質問があれば、真っ向から逆に「有名になっては困る」人生を送ってきたよって、当初はあまり乗り気ではなかった

今もノリノリかと聞かれれば全然そんなことはないのだが、仲間内とか友人・知人から「見たよ」と言われると、何かコミュニケーションの一環とも自分では思ってしまうよって、まぁ大きな意味でのキャッチボールやな

昔のバイト先(?)の、とある○水一家のM野親分にも聞いてみてが、

「時効だから、いいんじゃない?」

なんてアドバイスも貰ったしな

四分の三以前の人生は、最近殆どなかったことにしようかと思っているよって、まぁエエか

と、ネットに向かう機会があれば、こうして自己のブログをアップしてみたり、NBJC及び柔術での友人関係のブログを見たりしておるが、別に一門内での掲示板がある

まぁ業務的なものを載せたり、今や著名人の代貸しHが関東方面に進出したよって、その辺の動向を互いにその掲示板にてボールを投げあったりするのだが、今日その掲示板を見てみると、代貸しHからの書き込みが

以前書いたと思うが、その代貸しHの稼業は所謂彫師(タトゥーアーティスト)って奴なのだが、その彼女がかなり有名な某モデル

以前何とか(わしが発音すると、何故か奥が笑うよって書かん)の有名なシャンプーのCMに出ておったのだが、今度はPVデビューを果たしたと言う事で、早速YOU TUBEで見てみた

ひっさしぶりに『格好エエ』音楽を聴いたな
奥にも帰ってきてからそのPVを見せたが、

「格好好いね」
と音楽&映像に満点の評価をしておったよ

早速明日にでも店に行って、久しぶりにCDを買うとしようかと思っておる

しかし・・・・・・・
いくら何でも代貸しの彼女、脚長すぎ
スタイルもめっちゃ良くて、確か以前一門内の仲間内のパーティーで喋っておったのだが、代貸しの彼女の股下あたりが、わしの臍辺りに来る・・・・・

とにかく格好エエ音楽と映像やった
時間がある人は、見てみて頂戴や

http://jp.youtube.com/watch?v=ZOhpy05o1HY
  1. 2008/03/14(金) 21:46:54|
  2. 刺青
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいことが 第二弾 | ホーム | まぁそう言う日もあろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/338-99c2c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

