王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器術講座

natalie_imbruglia_13.jpg


奥(現:3号)の転職のお陰で大分柔術の練習に行ける頻度が上がったとは言え、わしの今の稼業にとって今は最も忙しい時期である(▼д▼メ)
先日社長との恒例朝の打ち合せの時に、社長から

「善太郎君、これからフルスロットルだね!」

と訳の分からんことを言われておったが、今日更に業務が増えてしまい、少々てんてこ舞い気味じゃな。
大体売り上げの6分の1をわしが叩きだすと言う構造は、とても一般社会の会社としては不思議なのだが、まぁ何とかなろう(しよう) (>ω▼)

手帳のタイムスケジュールの欄は大体30分刻みなのだが、その全ての枠に予定が入ってしまった今日は、流石にちょころびっとうんざりしてしまい、早めに事務所を出て気分転換にと練習に行ってきた

やっぱり汗を流すって事はホンマ気持ちのよいことじゃが、今日は相手が皆目茶目茶強い奴ばかりやったので、ボロボロになってしまった・・・・(▼З▼)
最後のコンペーにもボコられてしまい、少々あっちこっちが痛むが、それはそれで好かろうのぉ

この前の記事で、そろそろ『羊の国から来た搭乗員』キャサリンの話を書こうかのぉと書いておいたが、まだ気分が乗っておらんので、今日はウォーミング・アップじゃ


わしが今日書きたいことはと言えば、先日のNBJC新年会にておまけの講義で早川代表から、「対拳銃」について教えて貰った事の関連事項じゃが、

実は前に書こうかと思って少々躊躇ってしまい、今に至ったρ(▼_▼メ)

今日書くことは、わしにしては珍しくフィクションじゃ(▼∀▼)ノ彡

それは、CJCT7の少し前まで遡る

昔からの大の仲良しである○○一家の○○親分と一緒にメシを食いに行ったときや

その前の練習の時に「対拳銃」の対処法を教えて頂き、○野親分もよ~く知っている体操のお兄さんと同じ名前の「とある会」の友達の会社(?)にて実演しようとしたところ、オートを持ってくるだろうと思っていたところ、レンコンを持ってこられエライ目にあったよ・・・と言う話をしたところ、

「兄弟、サンパチくらいじゃ人は○なんぞ、案外。
この前○○で発○○件があったろ?あれって、わしの○○なんだが、相手があまりにも○○んよって、○○○を持ってきて○○めを○したくらだからなぁ~」

何て言い出した(○ばっかりで、書いておる方も訳分からんわ)

ふ~~んと思ったと同時に、わしは○○を使って○○○をしたことが無いよって、そんなもんかなぁ~と思ったのだが、同時に疑問が涌いてきて、○野兄弟に質問をしてみた

「だったら兄弟、兄弟から見てエエモンは何かの?」 と(▼ ▼)?


すると、これまたある意味仰天する話なのだが、○野兄弟んところが今、一番保有しておるのが、○○を○じかく○った○○○○ (▼□▼;;

○○能力がメチャクチャ高く、アメリカでは確かこれを持っているだけで○○刑だと聞いたことがあるのだが、確かに色々詳しく聞いてみるとその凄まじさにうっとりする(▼¬▼)よだれ
ええなぁ~と思ったが、うっかり家に置いておいて何ぞあってはあかんよって、今回は強請る(ねだる)のを止めておいた

何でも『打ちっぱなし』で練習した時は、○○が○つ○け、○○で持っていられないよって、分厚い○○袋を○めてやったそうな・・・・

ここんとこ締め付けが厳しいよって、「打ちっぱなし」も早々開けなくなったそうだが、次回は是非、代貸しを誘って駆けつけたいと思ったよ


早川代表も是非、○○○○○を対応した武器術講座をやって欲しいものじゃナァ

でも、そんな事を言うと、また怒られそうな見学者が増えるかのぉ(▼m▼)プップッ

今日はあくまでフィクションとして読んで欲しいものじゃ

こんなわしでも奥(現:3号)には頭が上がらんどころか、昨日何ぞ「とある事」で哀れみを受ける始末
久々に「ちょころびっとだけ」怒ったよ

わしを哀れむんじゃねぇ」ってな (▼曲▼♯)

しかし、愛に勝るものはなしってとこじゃなぁ・・・o(▼ ^ ▼ o) プィッ!


kemonomichi.jpg
  1. 2008/01/10(木) 00:12:42|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<冬はあかんな | ホーム | 2008年初練習と新年会>>

コメント

太陽先生>フィクションですからね(笑)
  1. 2008/01/12(土) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

○○○○○じゃわかんねーよ(笑)
  1. 2008/01/11(金) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

股右衛門@インフルエンザで療養中…>あっはっは。よく分かったなぁ、股右衛門!
さすがさすがやな。
わしがもし手に入れたら、お前さんで試し○ちしてみるわ。

ちなみに今回は「フィクション」ってことで、ひとつ頼むわな。

しかし、インフルエンザかぁ。
大事にせ~よ。
わしも4年前にかかったが、高熱がもたんからなぁ。
お大事にな。
  1. 2008/01/10(木) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

>○○を○じかく○った○○○○○ 

↑これ、何か分かりましたよ~(笑)
近距離ではエラい事になりそうで・・・(((゚д゚;)))

最近のご時勢では名前を明記するのに
いろいろ問題のありそうなブツですな・・(汗)
  1. 2008/01/10(木) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. 股右衛門@インフルエンザで療養中… #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/322-b9447d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか? そんな悩みを解決する方法があります! それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。 あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト MindManager(マインドマネージャー)を紹介しま
  1. 2008/01/24(木) 19:41:40 |
  2. 自己啓発で能力開発,武器術講座

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

