王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四川楼とフクジーニョ先生『69』 最終話



置き去りにしてしまった早川代表を、四川楼駐車場前で待っていたわし達だったが、わしの不意打ちの言葉にフクジーニョ先生が顔色を変えた・・・・・
              からだったよな (*▼ー▼)y-~~~~~~

今回はかなり身内ネタでもあったし、何とか今回で話を〆ようと思い長くなったので、わしとしては新しい試みをしてみたよ(▼_▼ゞ-☆(注:試み失敗の為、長文)
今日の写真が何故に「ユーミン」かは、いずれ話せる時がくるやろうかのぅ~ (*▼ー▼)y-~~~~~~   
自らのブログでは、自虐ネタが多いフクジーニョ先生(副代表)だが、素顔は倶楽部でも5本の指に数えられるくらいのナイスガイである。
      
           σ(○'ω'○)

おまけにハンサム(今はあんまりハンサムって言わんよなぁ~(▼ー▼)ニヤッ)なので、彼女が出来ないわけはなかろうと思っておったが・・・・・・・

何でも今日の練習後に、その彼女と「お付き合い」が決定したと言うではないか・・・・・ (▼д▼メ)

そりゃ、全身からラブラブモードになるわけやよなぁ (▼ー▼)ニヤッ

      ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ こいつぅ~

話の詳細が気になるだろうが、その時のわしがまさにそれで、根掘り葉掘り聞こうとした時に、ある意味バッドタイミングで早川代表を乗せるシンイチロォフの車が到着したのだった・・・・・(▼□▼;;

   。・∀・)ノ゛ こんつぁ  o(●・ω・)/ ヨッ!

店に入り、早川代表

「何が美味しいの?」   >(* ̄^ ̄)??

の質問が行き成りわしを襲ったが、正直あくまでわしの主観だが、今までここで注文したものの中で、はずれってものがなかっただけに、答えに窮してしまったのだが、  (;▼_▼A アセアセ・・

そこは中華戦線での勇者を謳うだけあるNBJC(注:名古屋ブラジリアン柔術クラブ)のツワモノ達は、いくつかの品を店の名物おばちゃんに頼んだであった
     
 (σ・Д・)σYO!  (●・ω・)/ ヨッ!    (ノ´▽`)ノ

料理が並び、皆が食すまでどうかなぁ~とは思ったが、

早川代表&フクジーニョ先生の 「うまい (゜ロ゜)ギョェ」

の声を聞いて、ほっとわしは一人静かに胸を撫で下ろしたんや
              
                       (* ̄∀ ̄)

ここからは、皆で久しぶりの小宴会状態に突入したのだが、亜那昆陀香妹の「インリンとの因縁話」とか、わしの友達の話とかで盛り上がっていった・・・・・  
   
  σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

しかし、このまま食事が終わって、冒頭のフクジーニョ先生が彼女とお付き合いスタートしたことを早川代表に言っておかんと、と思ったわしはフクジーニョ先生を促して、皆に報告してもらったのだが


∑q|゚Д゚|pワオォ  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  (*゚0゚)ハッ
と、あまりにもべたなリアクション・・・・(*`▽´*) ウケケケッ

最初はびっくり怒り状態だった早川代表も、最後には気持ちよくフクジーニョ先生を祝福して、お開きとなったのであった・・・・

       ( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪

会議を強引に終わらした為、後に残った山のような仕事を考えると無茶苦茶憂鬱になりはしたが、今夜の宴会(小)がとても楽しく、最高の夜だったことに満足して、わしは目覚ましを三つ並べて床に就いたのでありました
           ___(*x_x)____ 

中華好き、しかも辛目の四川料理を食したいと思ったら、千種区千代ヶ丘にあるこの四川楼≪℡ 052-777-6855≫

一度試してみてはどうやろうか?
味は、中華王のわしが保障するよってのぅ(*▼ー▼)y-~~~~~~

中華王=(真ん中の娘の母親の姉が横浜におり、横浜中華街で散々食ってきたし、一番下の坊主の母親(現奥様・内縁)の実家が姫路なので、神戸中華街も制覇。
全然関係ないが、数年前の名鉄百貨店で行われた周富徳展にてふざけたババアを蹴っ飛ばし、人ごみにミサイルとして発射したくらい好きなんや)

最後に、フクジーニョ先生『69』の【69】なのだが、フクジーニョ先生が彼女とお付き合いが・・・と話を始めた途端、シンイチロウ&タクオ 君らが

 「キスとかしたんすか?」   ?(*゜▽゜*)?

と言う質問等があった時、一番多かった単語が何故か【69】なんや・・・・・・ (▼Д▼)

誰が言っておったかは、内緒 (▼m▼)プップッ

ふくずみさん にじゅうよじかん ねわざだね by善太郎
スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 00:44:37|
  2. 美味しい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無法者との珍遊記 外伝「福山」 その壱 | ホーム | 四川楼とフクジーニョ先生『69』 ②>>

コメント

フクジーニョ先生>ん~、駐車場の前で待っておる時の、フクジーニョ先生のにやけた顔とオーラでついつい、突っ込んでしまったようですねぇ。
大丈夫、フクジーニョ先生ならきっとたくさん幸せを作れると信じておりますよ。
善人組も、全力を持ってお助けいたしますよってね(>ω▼)ゞ```

あと、食後に亜那昆陀香妹を代わりに送ってもらってすいませんでした。
わしが誘ったので、やっぱり最後まで責任を持つべきだったかなぁ~と、あの後考えておりましたが、時間的にそうなると徹夜になっていたと思うと、助かりました。
今後とも、ご指導よろしくです。
  1. 2005/11/12(土) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

善太郎兄>本当に全部おいしかったです♪ありがとうございました。またみんなで行きたいですね。
本当にまだ彼女とはキスはもちろん手も握ってませんよ~。巴投げで投げ飛ばしましたが(笑)
  1. 2005/11/12(土) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. フクジーニョ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

亜那昆陀香妹> どこがブラックか、正直分からんのだよ・・・・。
○を人に向けたのが、今んとこ2回しか無いっちゅうのは、背景を書くと不味いかなぁ~とは思うが、早川代表がわしを脅しておった、「学校時分の悪さ」なんぞ、正直かなり初級だしなぁ・・・・。
わしの友達で浜松に○野親分と言うのがおって、、秋になると○根に○○を○ちに行くのに・・・・とかがブラックかな?
また、各方面に迷惑がかからない程度に書いていくよ。
  1. 2005/11/12(土) 02:14:14 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

あれ・・・・ブラックトークは・・・?

ていうか
私とネコ先輩しかコメントないですよね?

みなさん怖がらなくてもいいからコメントしてくだっさいよ~ねぇ~
  1. 2005/11/12(土) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. 亜那昆陀香 #-
  4. [ 編集]

柔術ネコねこ日記くん>はやっ、コメント (゜ロ゜)ギョッ!!
まだアップして、修正中なのにコメントをもらうとは (>ω▼)ゞ```

しっかし、柔術ネコ日記くんのコメントは女子がひじょ~に多いよなぁ・・・(▼曲▼♯)
ええなぁ~ 
  1. 2005/11/12(土) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

今日の句はアダルト黒帯アブソルート級ですね・・・。

いやーん。
(ノノ)
  1. 2005/11/12(土) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ日記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/32-39047d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

