王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NBJCXリアルホワイトキングトーナメント&忘年会

文字色

今年一発目の忘年会がこの前の日曜日に行われた(>ω▼)ゞ```

初回は、わしが所属しておるNBJC(名古屋ブラジリアン柔術クラブ)のものであったが、その前に夕方から大須公武堂さんのご好意で、公武堂ビル3Fにある『タイガーホール』にて、『NBJCXリアルホワイトキングトーナメント』が開催されたのであった(▼_▼メ)

まぁトーナメントと言っても皆ワンマッチで、尚且つ身内同士での練習試合と言った感があるのだが、そこはNBJC早川代表のアイディアで、まさにプロ興業並みの試合と相成った
各選手に『入場曲』が用意され、リングアナのコールでの入場って、規模は小さいがやっておることはまさにプロ(と言う早川代表の言葉)

入場パフォーマンスのMVPは、何と言ってもNBJCマスター&シニア会まだ仮称)の森田パパに尽きたが、皆工夫を凝らして自分と言ったものを表現してくれた(ノ▼ο▼)ノ オオォォ

身内と言うのもあったろうが、余計に感情移入できてとても楽しいイベントやったなO(▼∇▼)O
お蔭さんで、割と新しい会員だけの悩みではなく、わし自身の悩みでもあった「顔を知っておるが、名前を知らん」と言ったものも、かなり解消できたと思う

師走の中、エエ一日やった(▼∀▼)ノ彡☆

が、日曜日を遡ることの先週金曜日
携帯を忘れて出かけたわしが家に帰り、携帯を見てみると早川代表からのメールが

「当日リングアナを頼んでも良いですか?」

と言う、依頼メールだったのだが、他でもない早川代表の依頼や
二つ返事で了解した旨をメールしたのだが、何せ今ひとつイメージが涌かない

「どんな風やったっけ?」

とプライドとかのDVDを借りに行こうと思ったが、忙しいので当日となってもうたが、早川代表の指示で何とかやりとおすことが出来たのぉ
これもまたエエ経験やった(▼人▼)

ただ、前日の早川代表のブログ「バーリトゥード日記」を見て、ビックら

「選手コールは世界最凶リングアナだ!」

・・・・・・・・・・ 何でやねん(▼□▼;;

おまけに、同日記の忘年会の記事に写真が載っておったのはエエが、
史上最凶リングアナ
と紹介されておるし・・・・・・

2100080116_cf7dd97e3f.jpg


まぁ・・・・エエワ (▼へ▼)フンッ

実は試合開始は4時からやったのだが、スタッフは2時に集合と言う事なので、早めに大須に行き、ついでやよって知り合いの会社(?)に寄った際、

「わし、今日この後公武堂で試合があって、リングアナをやるんすよ」 (▼∀▼)

と話をしたところ、

「面白そうやなぁ。後で見に行ってもエエカな?」 (▼ ^ ▼)

と言われ、またまた暫く考える羽目になってまったがな (▼″▼)うーん

もし、知り合いの先輩が若いもんを引き連れて来たら、間違いなく忘年会にて早川代表からまたお目玉を食らうと判断し、「今回は・・・」と丁重にお断りを入れておいたんや

一門の代貸しの会社(?)何ぞ、歩いて数分のところにあるし、大須はわし、縁が濃いよってねぇ(▼∀▼)ニヤッ

そして忘年会

わしが認識しておった「NBJCマスター&シニア」が思った以上に多く、ビックらやったの

「何や、君もマスター(シニア)かいなぁ!!!」

と言った台詞も今回は多く、より一層の仲間意識を強く持ったしのぉ0(メ▼_▼)ノノノ☆(◎◎)


来年はもっともっと精進しつつ、エエ場作りの為に出来うることは精一杯お手伝いしていきたいもんやな

二次会では、定番のカラオケに向かったようやったが、わしは一次会の忘年会のみで今回はご無礼させて貰ったよ(▼ε▼)

一日中放置プレイやった奥(現:3号)が結構切れておったけなo(▼ ^ ▼ o)

皆が恐れる早川代表をして、『史上最凶リングアナ』と称されたわしやったが、奥ほど怖いもんは今のところ無い

今後も多分無いと確信しておるよって、わしが『史上最凶リングアナ』なら、まさしく奥は「史上最強」やな(▼m▼)プップッ

久々に酔っ払ったが、(奥の事で)反面怖い思いもし、面白い体験もさせて貰い、めっちゃ盛り沢山の充実した一日やった

ありがとさんでした(>ω▼)ゞ```



追:写真はNBJCX写真集撮影金子カオリから借りたよ



スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 00:11:12|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<女性問題 | ホーム | オヤジ狩りに遭った>>

コメント

早川代表>こちらこそ貴重な体験をさせて頂き、経験値があがりました。
ありがとうございました。
本当に楽しいイベントでしたねぇ。

お手伝い出来ることがありましたら、奥(現:3号)に怒られない程度、全力でやりますよって、いつでも言って下さいね。


SPANKY☆>格好良かったよ!
赤の道着も映えるけれど、黄色ってのも個性が炸裂して、夢に出そうなくらい記憶に残ったな(笑)
次の試合も注目しておるよって、頑張っていこやな!

なかっ>わしはホンマ、奥だけにはあかんのじゃなぁ~(苦笑)
って、わしみたいなのが女に威張っても、かなり「格好悪い」よって、『漢は惚れた女には弱い』くらいが丁度エエのとちゃうかの?

次なる恋の話、期待しておるぞ!!!

森田パパ>早川代表のコメント同様、スパンキーと森田パパの入場には一本取られたよ(笑)
まさにMVPだったね。
コンペーの入場曲にはホンマ、リングを降りようとも思ったがね。

例の「夢の大会」目指して、来年はより一層精進して行こうやないか!


ホンマ、皆のお陰でめっちゃ楽しい一日やったよ。
ありがとさんでした。

  1. 2007/12/12(水) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

最高最強のリングアナお疲れ様でした!

リングに上がった時リングアナが怖くておしっこチビリそうでした(^。^;;

しかし善太郎さんのめちゃくちゃええ声にシビレましたよ~

尊敬する善太郎さんにコールしてもらえて幸せでした:☆’.・*.・:★
  1. 2007/12/11(火) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. 森田パパ #-
  4. [ 編集]

このブログを見た奥さんに怒られてる善太郎さんの姿を想像すると…



いやっ、想像できねぇ!!∑(@ロ@;;)笑
  1. 2007/12/11(火) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. なかっ #-
  4. [ 編集]

リングアナ、お疲れさまでした。いきなりの抜擢にどうじつ堂々とリングアナをこなせる度胸は、さすが善太郎さんですねスゲ~です。
  1. 2007/12/11(火) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. SPANKY☆ #-
  4. [ 編集]

まさに最凶で最高のリングアナ、お疲れ様でした!
楽しい一日が過ごせました。ありがとうございます!
また、やりましょう!
  1. 2007/12/11(火) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. NBJC早川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/307-a47e23f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

