王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回 中部選手権覇者 森田パパ



今日は浜松市で、全日本ブラジリアン柔術連盟主催の「第一回 中部選手権」が行われた

わしが所属するNBJCからは、このちょっと前の記事で書いた、NBJCマスター&シニア会(仮称)の盟友『森田パパ』くんが出場し、結果は・・・・

見事優勝でありました(▼∀▼)ノ彡☆


朝起きてメールを送ってから、暫く返事がないので結果はどうなったかいのぉ・・・、と思っていた矢先、森田パパと同じく盟友SPANKY☆からメールが届き、見事優勝を飾ったことを知ったのやった(>ω▼)ゞ```

格闘技をやっておる以上、自分が勝つと言う事が大前提ではあるが、こう言った仲間の勝利は違った意味で、喜びがこみ上げてくるもんがあるの

仕事&ファミリーに全力で頑張っている中でのこう言った結果を出すということは、ホンマに大変なだけに、リスペクトを新たにしたねぇ

強くなりました、でも奥さんは出て行きました
では話にならんが、この写真が森田パパを取り巻く環境すべてを物語っておるのぉ
(またもや写真は早川代表の「バーリトゥードゥ日記」から無断借用〈笑〉)

森田パパ、今日はホントにおめでとさんでしたな (▼_▼ゞ-☆

マスター&シニアになっても、まだまだ頑張れるんやで、と言うところをこれからも皆に見せていけるよう頑張っていこうな(▼_☆)

そう言えば、頂いたカンスケくんの道着、坊にピッタリじゃったよ
ありがとさんでした(▼人▼)
mage042.jpg


息子達を交えて柔術で良き汗を流すと言う将来の夢をかなえれるよう、これからも互いに頑張っていこうやな (▼ー▼)ニヤッ
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:34:33|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉狩りは線香の香り | ホーム | 893や無いぞ753やで (▼曲▼♯)>>

コメント

森田パパ>さすがだったよな。
土曜日にメールを送ろうとしたのだが、奥(現:3号)の誕生祝で港でディナーを食しておったよって、当日にしたんや。
昨日のメールでも書いたが、「きっと勝つ」と確信しておったよって、嬉しいと言うよりは、半分以上は「さすが、やっぱりな」と言う感覚じゃったがね。

これからも皆でレベルアップしていこうや。
『NBJC マスター&シニア会』の名称は、皆に聞いていろいろ考え中。

坊の胴衣はホンマありがとね。
奥とかから「似合う」と言われるよって、坊も嬉しそうに何度も着ては「コゥラァ」とか言いながら襲ってくるよって、家でも柔術三昧やよ(苦笑)

良き将来は、良きビジョンと日々の努力によってやよって、これからも理想の親父として楽しんで強くなっていきたいもんやね。

こちらこそ、これからもよろしくな!
  1. 2007/11/26(月) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

善太郎さんおかげさまで勝つことができました(^0^)

朝一で応援メールを入れて頂き感謝しておりますm(_ _)m

NBJCのチョイ悪マスター&シニア軍団は強くてカッコよく、女の子には
人一倍やさしいv-218

柔術はもちろんの事、人生においてもリスペクトすべく善太郎さん
これからもどうぞ森田パパファミリーを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS.息子さん、胴着ピッタリですね~(*^▽^*)すごく似合ってますよ~♪
  1. 2007/11/26(月) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. 森田パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/300-67c8ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

