王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同BBQ



今日はわしらNBJCと、福住柔術&TBJとで合同のバーベキューが行われた!(▼∀▼)ノ彡

発起人はTBJ代表のTAISHOだったわけだが、わしらが勝手に思っておるだけかも知れないが、兄弟道場の皆が集まっての食事会、それも屋外でと言うのはまっこと気分が良いものであった

肉も食いきれないくらいあって、最高のBBQ(▼∀▼)ノ彡

20070923204617.jpg

森田ファミリーも場の中心となっておったなぁ
(森田ママ、坊の面倒をみてもらいありがとうさんでしたね(▼人▼) 

20070923204550.jpg

わしも飲酒がめっちゃ厳しくなったよって、最初の一本だけ飲んだのだが、早川代表とTBJの神谷さんの飲みっぷりに、見ておるこっちが酔ってきてまったわい・・(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!!
20070923204628.jpg

福住柔術のTTと彼女のマナティもエエ感じやった
マナティ、先日のCJCT7に出る気満々だったらしいのだが、練習中にアバラをやってしまい、今年は残念やった
彼氏のTTが素晴らしい選手やよって、24時間寝技を磨いて来年のCJCTを沸かしてや(>ω▼)ゞ```

11時からと言うので、高速を使ってかっ飛んで行ったのやが、結局ブラジル時間開始の12時過ぎにスタートのBBQ

帰路に着いたのが4時半と、とても長い時間皆と楽しい時間を過ごすことが出来たよ

あまり皆と話しが出来へんかった印象が残ったが、11月辺りにまた、今度は福住道場にて練習会&食事会をやりそうなので、徐々に皆の親睦が深まっていくとエエの

過去は一本の出来上がった道やよって、もう変わることはないが、未来は自分達のイマジネーションで、どうにでもなる

願わくば「自分だけ」好ましいものをイメージするのではなく、皆も楽しく自分もハッピーと言う未来を作っていきたいものやねぇ(>ω▼)ゞ```

20070923204641.jpg



一緒に参加してくれた皆!
わしらファミリー揃ってめっちゃ楽しい時間をありがとさんでした (>ω▼)ゞ```
  1. 2007/09/23(日) 21:15:52|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そう言えば | ホーム | 秋、待ちどおし (▼ω▼)>>

コメント

森田パパファミリー改め森田パパ軍曹>こちこそ、とても楽しい時間をありがとうな。
森田ママには坊がすっかり面倒をみてもらい、申し訳なかったよ。
わしは親父組として、代表とか神谷さんたちと飲んでしまい、酔っ払っておったけのぉ(笑)

そう、理想の未来像のひとつとして、寛介くんとうちの坊が一緒に練習できる日がくるよう、親父同士頑張っていこうやないか!

またNBJCの忘年会とか、今後のイベントに奥とか坊も参加してくると思うので、焦らずゆっくり時間を共有しつつ、互いに成長していけるようにしたいね。
青帯は、森田パパ軍曹からみれば笑ってしまうかもだが、代表に認められたと言うのを矜持として、これからも精進していくつもりなので、日々の練習の中で互いに強くなっていこうや!

今後ともよろしくな!
  1. 2007/09/24(月) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

昨日は善太郎さんと色々話しが出来て楽しかったです!
奥様とも初めてお話しましたけど、気さくでめちゃめちゃカワイイっすねv-218
寛介も息子さんと仲良くなっちゃって一緒に柔術出来るとうれしいですね!

森田パパファミリーは善太郎さんをリスペクトしているので
これからもよろしくお願いいたします。

そして、青帯昇級おめでとうございます!
柔術でも良き先輩としてご指導お願いいたします。










  1. 2007/09/24(月) 03:50:43 |
  2. URL |
  3. 森田パパファミリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/287-ed1f215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

