王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋、待ちどおし (▼ω▼)



暑い・・・・(▼д▼メ)

暦の上では秋だそうだが、まだ秋という言葉よりも「残暑」と言う夏の感じの方が強いのぉ(▼З▼)
ただ、夜歩いていると大分涼しげな風を感じるようになってきたよって、秋もあとほんのちょっとと言うところやろなぁ

ちなみに、わしは基本的に『』が一番好きやな
冬も嫌いやないし、と言った風にこれからの季節が一番好きな季節になっていくよって、ホンマ楽しみや(>ω▼)

ただ・・・・業務が激動になっていくよって、それさえなけりゃなぁ
奥(現:3号)の転職に伴い坊のお迎えが激減したよって、今年は柔術の練習も何とか、夏のようにはいくまいが3ヶ月くらい一度も行けんと言う事にはならないと思う・・・・思いたい(▼″▼)うーん
春は「花粉症」のお陰で、一番辛い季節になってまったし、夏はハーレーに乗っておるよって、よく人から

「善太郎さん、夏が一番好きでしょう?」

と聞かれるが、『』が体に入っておる奴ら全てに言えると思うのだが、何と言うか熱が体にこもってしまい、たまらんのじゃなぁ~(▼へ▼)

わし、昔はよく背中に汗疹とか出来たりしたもんじゃが、今では汗疹の「」の字もないからのぉ
しかし、人体と言うのは面白いもんで、代わりに首から汗が出る比率が飛躍的に多なった(当人比)

たまに一門の代貸しであるHと絵の続きを入れるかどうかで話したりする時に、○水一家のM野親分みたいに、腹まで割りましょうか?と言う提案も受けるが、

ただでさえ、日中Tシャツ2枚重ねて着ておるようなもん、またはラッシュガードを下に着ているような感覚なので、上半身胸より下くらいは肌をそのままにしてあげておかんと、死ぬなきっと(*x_x)

しかし、そのお陰で汗を大量にかいて減量もスムーズに行ったのかもなぁ・・・・

少なくとも、絵をどんぶり(体の背中から胸、そして尻と大部分に入っておる形状のことやが、詳しい説明は割愛)に入れる前とでは、わし的に地球温暖化が急加速したよってな(ノ ̄- ̄)ノ ┫〝〟∵


はよ秋が来んかのぉ~q(ー"ー)
  1. 2007/09/22(土) 10:18:41|
  2. 刺青
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合同BBQ | ホーム | 困ったねぇ~(▼д▼メ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/286-95e6a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

