王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしは日本人じゃ (▼曲▼♯)



公園で3時間くらい遊んだろうか(▼∀▼)ノ彡☆

さて、休憩に何処かに行って休もうかと言う話しになった時、土岐にあるアウトレットモールで働く一門の店長を思い出した(・-・)?はて

家からだと結構距離がある感じがする土岐だったが、春日井からなら近いと言う事で、久しぶりにその店長をやっている兄弟の顔を見たくなって一路土岐アウトレットモールへ!

減量中だと言うのに、美味しいアサーイのスムージーを飲んで生き返ったわし達は、一服後ブラブラとモール内を見て回ることにした

別にブランドもんなんぞ、特に好きなもの以外は興味もないわしは、奥の買い物について回って、さ~て帰ろうかと言うときにわしのリクエストでナイキのショップで最後と言う事で入ったのだが・・・・・

わしは前から帽子に凝っておるが(スキンヘッドの為)、最近は『ビーニーキャップ』が秋口からのお気に入り帽子として被る機会が多くなってきておったので、ナイキのショップの女の子の店員に尋ねました

「すいません! 『ビーニーキャップ』 は どこ ですか?」 と


すると、返ってきた答えが

「I don`t know・・・・・」

何故に?  どこ(▼ ▼)?  ☆~(σ。σ)♪

最初、英語で返してきたから、その女の子はハーフか外人かな?と思って名札を見ると、「 佐藤真○○ 」とどう見ても日本語の名前が書いてある

アホには係わっておる時間はないないと思って、頷き離れようとするわしに向かって追い討ちをかけてくる佐藤真○○ちゃん

「それって、どう言う形の帽子ですか? キャップですか?」

・・・・・・・(-”-;)うーん

あのぉ~「ビーニー キャップ」と言っておる

まぁ説明するのも面倒臭くなり、手を振って行こうとしたら、同じ質問をまた英語で・・・・・

外人に日本人と思われない率90%を越えるわしやが、日本人に日本人と思われなかったのは、NBJCに入ったばかりの時、明菜に「ブラジル人?」って聞かれて以来やったなぁ

まぁそんな事で、数々の面白いエピソードがあった人生やったが、今回はちょころびっとショックであった(▼_▼メ)

まぁ別にエエけどな、奥以外にどう思われようと(>ω▼)ゞ```
  1. 2007/09/10(月) 12:42:05|
  2. ちょっぴりムカついた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しのキャサリン | ホーム | 公園で殺意>>

コメント

佐トちゃん>NBJCでもよく「井上和香、好きっすねぇ?」と言われるが、内容に適当な写真がない場合は好きな写真を使うと風にしておるよってね。

でも・・・・・
そこまでつぼに嵌ってもらうとは、書いたわしがびっくらじゃ(ウォーズマン風)

わしがタイトルで一番大笑いしたのは、中学生の時の文集で、友達のタイトルに落書きをして、うっかりそのまま印刷されてしまったから堪らない・・・・と言う例のあれじゃったなぁ。

死ぬかと思ったよ。
  1. 2007/09/11(火) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

おなかいっぱいです!

ブログを開いた瞬間、
「わしは日本人じゃ (▼曲▼♯)」

井上和香

いや、そんなエロい顔した井上和香に「わしは日本人じゃ」って言われても・・・久し振りにめっちゃ笑いました。
有難う御座いました!

ブログのタイトルと写真だけで大笑いしたのは多分、生まれて初めてです。
  1. 2007/09/11(火) 02:08:23 |
  2. URL |
  3. 佐ト@jiu-jitsu cat-cat diary #tV4BGWuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/280-eab0b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

