王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感染性胃腸炎



月曜日の午後、突然腹に異変を感じたわしだった(▼д▼メ)

当初、暑さのあまりアイスクリームを買って食べたので、それで腹を冷やして壊したかと思ったが、どうやらそんな簡単な事ではない位の腹痛が(><”)

今週の日曜日に行われる、「バルボーザ・オープン」にエントリーしたよって、行ける日にはガンガン練習に行く予定であったのだが、仕事を終え車に乗り込むも意識が遠くなるくらいの痛みに暫くダウンとなった

窓を叩く音で目が覚めると、社長が心配そうに覗き込んでおった!

痛みのあまり寝汗ビッショリになっておったわしは、緊急病院に連れて行くと言う社長の申し出をやんわりと断り、車を走らせたのはエエが時折やってくる差し込むような痛さに参りながら露橋に向かった

で、結局月曜日の夜は殆ど寝られず、普段そんなに参ることが無いわしを知っておる奥(現:3号)は、

大丈夫? 病院に行くんだよ

と言って笑顔で出かけて行ったが、それに笑顔で答えるのが精一杯なくらいの痛みやった。。。(ノ_・。)

目が落ちかけて手術をした時も、泊まれ(入院せぇ)と言う誘いを断り、自分の車で運転して帰り(絶対自分で運転してはダメと言っておったなぁ)、その夜奥とスパーリングするくらい元気やったわしも、どうやら・・・・

と意識が薄れる中、あんまり痛いんで救急車を呼ぼうかと悩んだが、それをせんかったのは漢としての矜持からであろう

夜、奥に病院に連れて行ってもらい、何とか一息ついたが、そこで診てもらった診断が何と「感染性胃腸炎」やった(▼▼メ)

熱が出たとか言うくらいなら、わしも割りと平気な方なのだが、加えて腹部に強烈な痛みとなると、流石にどうにもならへんよってなぁ

9連休の盆休みを過ごしたばかりと言うのに、昨日から連休。
明日は何とか行けそうかなぁと言うくらい回復してはきたが、まだまだ力むと腹部に痛みが出るよってのq(ー"ー)

試合まで後4日
まぁ何とかコンディションを整え、少なくともニーオンをやられたら、ズボンの尻周りが茶色にならないくらいにはせんとな(≧∇≦)ブァッハハ!
わしが主催する単車倶楽部の一部が、ツーリングがてら試合を見に行きますと言っていたよって、なおさらじゃ( ̄▽ ̄;A 

参ったワイ凸(▼▼メ)
しかし、人生には色々あろうよって、何事もベストを尽くすじゃな(*⌒ー⌒*)v
  1. 2007/08/22(水) 14:14:26|
  2. ちょっぴりムカついた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M野親分 in 名古屋 | ホーム | 今時の若いもんは・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/268-049ae613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

