王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、終戦記念日は



奥(元:2号)の誕生日やった

奥(現:3号)が仕事やったので、坊を連れて行くと言う訳にはいかず、また夜には奥(現:3号)の親戚ファミリーが遊びに来るよって、今回は電話で少し話しをし、今度娘(長女:2人目)と一緒にまたご飯を食べに行くことにした(>ω▼)ゞ```

知り合ってからもうかれこれ16年(▼д▼メ)

手首から絵が入っており、しかも手首に巻いてあるのが数珠

傍から見たら、間違いなくわしよりも怖いであろう・・・・
加えて背中には(▼Д▼)あうぅ
これまた何故かわしの奥方たちは、皆一様揃って素晴らしい絵が入っておる
その中でも手首から和彫りってのは2号だけ

何度も書いたが、わしが出会った中で間違いなく最強の女「奥(元:2号)」 (▼m▼)プップッ

体重もそないわるわけやないのやが、パワーが凄まじかった・・・・
柔術をやっておったら、と見る度に思うのやが、それ以上強くなってまうと、恐らく誰にも止められないであろうから、そのままで行って欲しいものや

娘が今、柔術をやりたいと言い出しておるが、わしの遺伝子ではなく奥(元:2号)の遺伝子やろうな、きっと!

奥方たちはわしとの血の繫がりはないが、それでも何かの縁で「パートナー」と言う関係になったものやよって、出来うる限り縁を大事にしていきたいと思っておる(▼ー▼)

まぁ子供たちにとっても異性側の親やよって、色々話すこともあるしな

おめでとさん!(▼∀▼)ノ彡☆

例の訴訟も是非勝って、またまとまったでかい金が入るとエエナ

拗れたら、一門あげてバックアップするよってな(>ω▼)

  1. 2007/08/20(月) 10:22:38|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今時の若いもんは・・・・ | ホーム | 誕生日おめでとうさんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/266-5690eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

