王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が・・・



沖縄話の途中ではあるが、昨日の夜からわしに連絡が取れないと言う事態になっておる。

今夜も第一の土曜日であったので、一門の会合があったのだが、諸事情で遅れたわしに連絡がつかない(▼ ▼)?
と言うのも、実は置き引きにあったからや(▼曲▼♯)

置き引きが目茶多いと言う事は、ネットニュースとかでも知っていたが、誰でも思うのであろうが「まさか、自分が」になるとは

半分は自分が悪く、昨夜夕飯を近所の喫茶店で食べ、奥が家に帰ったと連絡が入ったよって、そのまま家に帰ったところで携帯が無いのに気づいた!!!

慌てて探すも見つからず、おまけに喫茶店に戻ってあるだろうと高をくくっておったら、無い!

参ったわい・・・・。

喫茶店から電話してもらったら、驚くべきことに話中

見つけたら、間違いなく人生を変えてもらう所存でおるよ。

と言う事で、早急に手を打つが、暫くは連絡がつかないと思う。

携帯って、ホンマ生活の必須道具になっておるなぁ。
  1. 2007/08/05(日) 01:43:45|
  2. 悲しかった話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沖縄旅行2007 その五「三日目 観光つづきの続き」 | ホーム | 沖縄旅行2007 その四「三日目 観光 つづき」>>

コメント

なるなる>ありがとさんなぁ・・・・。
ただ、なるなるよ!この記事を読んで理解して欲しいのやが、今は「携帯がない」状態なので、メールしようがないんやで・・・。

今日のうちにソフトバンクに行って(わし、ソフトバンクや)携帯を用意し、どこかにあるであろうバックアップのデータを読み込んだら、メールするな。
多分、今日中に出来るとは思うがのぉ・・・。

昨日近所の警察署に届出に行って、月曜日にもう一度連絡をしてみてくださいと言われたよって、電話してみたが結局見つからなかったよってなぁ。

盗んだ相手、見つけたら岐阜行きの便に乗ってもらうがな。
  1. 2007/08/06(月) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。昨日メールしたんですが、お送りしたいものがあるんで、住所を自分にメールして下さい。お願いします。
  1. 2007/08/06(月) 09:06:01 |
  2. URL |
  3. なるなる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/258-0683a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

