王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行2007 その四「三日目 観光 つづき」



この前の白いぼさぼさの犬を娘が「モップ犬」と名づけたが、今度は摩訶不思議なカットの犬が・・・・

ライオン???

と思ったが、似たような犬がもう一匹現れた
P7310176.jpg


何故にこんなチープなイベントに追加料金が発生するのか、さっぱり分からないまま、鼻が大変好いわしとしては犬のむせ返る匂いでグロッキー気味

のところに、娘が何やら驚きの声をあげながら、しきりに何かを呼んでいる
そっちに行こうとしたが、思わず犬とは違う「獣臭」が・・・??
P7310159.jpg


ダックスが見えるのに、何故に他の臭いが???
と思って近づいたら、驚くべきことにいのししの赤ちゃんが。

おばちゃんに聞いてビックリやったが、何でもこのいのししの赤ちゃん!
おかあさん(猪の)が育児拒否をして、蹴ったりして危なかったので、想像妊娠をして乳が出ていたこのダックスに育てさせたと言うではないか!
猪の育児拒否と言い、ダックスの想像妊娠と言い、わしにはビックリする言葉のオンパレード!

でも、猪の赤ちゃんがとても可愛かったよ。

P7310182.jpg


で、その近くにある「パイナップルワールド」へ
P7310184.jpg


まっ、娘がパイナップルを好きだから寄ってみたのだが、ここはわし的には初めてやった!
中は・・・・・、まぁ~その~なんじゃなぁ~と言った感じかの。

しかし、まだこの時点で昼ちょっと過ぎくらい。
朝飯はホテルのバイキングでがっつりなわし達は、全然腹も減らずやったので、ここで本来の予定では美ら海水族館だったが、中部に向かって車を走らせたのであった。

あかんがな、土曜日と言う事で奥(現:3号)が映画に行こうと言い出したよって、また つづくや!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 10:06:41|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯が・・・ | ホーム | 沖縄旅行2007 その三「三日目 観光」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/257-3971bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。