王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行 2007



さて、そろそろ出発の時間や(>ω▼)ゞ```
昨日は結局、奥(現:3号)が仕事から帰ってきたら、すぐ練習に行ってせめてスパーリングだけでも・・・・・

と思っておったが、やっぱ5日ほど留守にするよって、奥が今夜(昨夜)は居って欲しいと言う無茶を言い出してきたよって、それには勝てず、負けたよ・・・

まぁ仕方が無い部類にはいるのであろう、わしにとっては

だったらと言うことで、今回の沖縄に履いて行く靴を例の片方1.5kgある「マッスルトレーナー」を履いていくと言った処、普通の靴でも去年結構歩いて後半ばてておったので、知らんよと怒られてもうた

何故に?

お気に入りの信州の彫り物入りの下駄も持っていこうかの

だったら良かろうに

今回の旅のテーマは、ずばり『娘の良き思い出作り』と、「怒らない

大体今まで旅行に行くと、「飲む・打つ・買う」の三点セットはわし的にNGなのだが、「○鳴る、○る、○る」の3つはつき物じゃったけな

今回は、平和に笑顔で行こうと思っておる(▼∀▼)ノ彡
出来うる限り、我慢するよ、今回のわしは

さて、もう少ししたら、よくよく考えれば凄いことやが、奥(元:2号)が車でお迎えに来て、そのままセントレアに

奥同士で話すことは今日はなかろうが、考えてみれば変わった人生じゃな

恐らくアップできないと思うが、帰ってきたら旅の思い出をまた書こうかの

トラブルがないよ~にΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

  1. 2007/07/29(日) 11:44:56|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄旅行2007 その一「沖縄着、当日」 | ホーム | そして先週末 その弐 『胸を張って生きろ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/253-d2eda684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

